イベントレポート♬【20121023 ゴルファーズ☆ナイトin新橋】 | 「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

ゴルフを通じて人と人をつなげる

【ララ♪ゴルフ】は、みんなでつくるゴルフコミュニティです!!

みなさんこんにちはニコニコ合格



昨日の雨雨が嘘のよう!!今日はとってもいい天気晴れ黄色い花


ぽかぽかで気持ちがいいですね~ラブラブ!アップラブラブ




ララ♪ゴルフイベントスタッフのしのちゃんです(=⌒▽⌒=)音譜






ぽかぽか晴れとは言えど、もう、あと僅かで10月も終わり!!



この間10月になったばかりの気がしていたのに、、、ショック!



時間の進みの早さにびっくりです目ドンッ



このまま、あっという間に年末に突入してしまいそう・・・べーっだ!






年末と言えば、楽しいイベントが目白押しですね~三日月ゴルフカラオケクリスマスツリープレゼント星




ララ♪ゴルフでも、これからもたくさんイベントを予定していますが、



昨日も楽しいイベントを開催してきましたラブラブ!ラブラブラブラブ







ゴルフ【20121023 ゴルファーズ☆ナイトin新橋】ゴルフ


「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ


会場となるのは、 ミラノの3ツ星レストラン『アンティカ・オステリア・デルポンテ本店』で


日本人初のメインを担当した佐野文重シェフ


腕を揮う新たな舞台”バッコ・ヴェッキオ です!!

参加者の方からは、お料理が美味しいと毎回大好評の会場です音譜







昨日は雨雨こそやんでいたものの、お足元の悪い中、

40名もの素敵な男女の皆様にご参加いただきました~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ




感謝しかないですしょぼん

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございますラブラブ!ラブラブ





それでは、昨日の様子を、レポートいたしま~すニコニコパーアップ




まず、お店の中はこんな感じ♪

落ち着いていてGOOG星ですニコニコグッド!


「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ


今回は2Fの広い、40名様入るお部屋を貸して頂きましたが、他にも1F、3Fもあります音譜




店内にはこんな風にワインボトルが綺麗に飾られていて、とってもお洒落カクテルグラスひらめき電球




「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ






そして、今回参加して下さった40名の男女の皆様ですニコニコ音譜音譜

「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ



40名様入ると、かなりスゴイ!!!!


皆さん、お酒にお食事に、お話にと大変盛り上がっておりましたニコニコアップアップ


進行の私の声が聞こえない程・・・(笑)にひひべーっだ!ひらめき電球





そしてララ♪ゴルフでは、せっかくご参加頂いたこの機会に、


より多くの方と交流が楽しめるように、席替えタイムを2-3回行いますラブラブ!



だいだいほぼ皆さんとお話できるようにセッティングさせて頂きますニコニコ音譜





趣味が同じことから

カップル率の高いゴルフイベント音譜


秘密は、次回の練習やラウンドゴルフのお誘いが

出来ることから進展が高いようですドキドキ



素敵な出逢いがあるといいなぁラブラブ!ドキドキラブラブ






そして今回はお足元の悪い中参加して下さった皆様にララ♪ゴルフから御礼をこめて・・・ラブラブ



大抽選会を行いました~!!!!!!


「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ



アップアップアップアップ景品はコチラアップアップアップアップ







①映画ペアチケットドキドキラブラブラブラブ
「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ



当選された男性A様ニコニコ



ぜひ、今回出逢った素敵な女性と行ってくださいね~ラブラブ!ラブラブ






②GIFTカードプレゼントチョコ


「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ



これから、イベントがたくさあるこの季節ゴルフ

ぜひ、コチラを使って、素敵なプレゼントをあげてくださ~いニコニコドキドキドキドキ





③女性用ゴルフカウンター&日焼け止めおとめ座黄色い花



「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ


なんと、今回の当選者の女性は、『ほしいドキドキと思っていたら当たったそうですスゴイ!!おとめ座黄色い花


ぜひこちらも活用して頂き、これからもゴルフライフを楽しんでくださ~い♪ 




④ララ♪ゴルフ11月イベント割引引チケットゴルフ旗



「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ


コチラをお持ち頂くと、11月のイベントを2000円~3000円割引させて頂きますので、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~ニコニコ音譜


今後も、皆様に楽しんで頂けますよう、楽しいイベントを企画していきますニコニコチョキアップ




ご当選者の皆様、おめでとうございましたラブラブ!!!


そして、ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたラブラブ!ラブラブラブラブ


この場をお借りして、心より御礼申し上げます!!





そして、今後のララ♪ゴルフイベントはコチラ↓↓↓



①11月9日(金)【ゴルファーズ☆ナイト麻布十番】

詳細はクリック↑で見れますニコニコ

女性残りわずか目アップ



②11月20日(火)【ゴルファーズ☆ナイト in新橋】

詳細はクリック↑で見れますニコニコ

今回の会場となります♪大好評受付中星






それ以降のララ♪ゴルフのイベントは、ララ♪ゴルフサイト


ララ♪ゴルフイベント日程

 ↑↑↑

をご覧くださいニコニコ



他のイベントももちろん大好評受付中です音譜


これからも、楽しいイベントたくさん企画していきますので、ぜひ皆様、奮ってご参加くださ~い(*^▽^*)音譜音譜




また、イベントで皆様にお会いできますこと楽しみにしておりますニコニコラブラブ



最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ!


皆様、引き続き素敵なゴルフライフをお過ごしください(*^.^*)

しのちゃんでしたニコニコ