【ゴルファーズ☆ナイトin麻布十番】 イベントレポートヾ(@°▽°@)ノ | 「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

ゴルフを通じて人と人をつなげる

【ララ♪ゴルフ】は、みんなでつくるゴルフコミュニティです!!

みなさん、こんにちはニコニコ音譜
ララ♪ゴルフイベントスタッフのしのちゃんですヾ(@^▽^@)ノクラッカー合格

皆様週末はいかがお過ごしですかニコニコ!?
過ごしやすくなってきたので、ゴルフに行かれている方も多いかなラブラブ!!?

皆様素敵なゴルフライフをお過ごし下さい~~ラブラブ!ドキドキラブラブ
そして、だんだん寒くなってきたので風邪にはお気をつけ下さいね(-^□^-)もみじ




そして、そして、金曜日は、いつもレッスンでお世話になっている
麻布十番ストレッチ&ゴルフさん♪


【ゴルファーズ☆ナイトin麻布十番】
を開催いたしました~にひひクラッカークラッカークラッカー

当日は、満員御礼の30名の素敵な男性&女性にお集り頂き、先日も楽しく盛り上がりました~ラブラブ!ラブラブ

ご参加頂いた皆様(#^^#)本当にありがとうございました(〃∇〃)
この場をお借りして、心より感謝申し上げますラブラブ!

それでは、当日のレポートをして参りたいと思いま~すo(〃^▽^〃)oアップラブラブラブラブ




【ゴルファーズ☆ナイトin麻布十番】へ、いらっしゃ~いニコニコラブラブニコニコラブラブ
$「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

しのみなさん、ようこそ~ドキドキ
こちらの『しのちゃんいらっしゃ~いパー写真』を撮って下さったのは、ダンディーMさんヾ(@^▽^@)ノ
うん音譜今日もダンディーですね~アップ王冠1ひらめき電球


$「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ


Mさん^^いつも会を盛り上げて下さり、本当にありがとうございます(#⌒∇⌒#)ゞアップクラッカー


今回の【ゴルファーズ☆ナイトin麻布十番】では
こちらのマシーンを使って、みんなで
『ニアピン大会アップ

$「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ


今回は、みんなで『106.54ヤード』にどこまで近づけるか勝負~ニコニコメラメラ
そして、優勝者には景品も音譜ということで、みんなで大盛上がりラブラブ!アップアップさて、さて、優勝はどなたの手に・・・にひひクラッカー
後ほど、報告しますぜよラブラブ!爆弾





もう一カ所では、男女のペア×2の4名ずつ、4打席に分かれて
『シュミレーションゲームアップアップ


$「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

はじめてゴルフをする女性がいるチームでは、みんなで教えてあげる姿もアップアップ
う~ん!感動的しょぼんひらめき電球みなさんその後、仲良くなったかなニコニコ!?





ゴルフの合間には、やっぱりコレでしょ!!
もちろん、お食事・お飲物も食べ放題ナイフとフォーク飲み放題で~すビールカクテルグラスクラッカー


$「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ



男性も、女性も皆さん時間最後まで楽しい夜を過ごしました~ニコニコ三日月ニコニコ!?



そして今日は、例の『白熱!!ニアピン大会ドンッがありましたので、中継いたしますひらめき電球

こちらは、いつもみんなをまとめてくれる、爽やかお兄さんニコニコSさんo(^▽^)oクラッカー
$「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ


Sさんも、いつも会場を盛り上げて下さって、本当に感謝しております(≧▽≦)ありがとうございますニコニコ音譜




そして今回はなんと、出ちゃったんですよ、アレが!!
アレが!!出ちゃったんですよアレが!!
アレがって何がって!?
みなさんアレですよ!!!!


『出ちゃいました!!ホールインワンゴルフ王冠1ベル旗

$「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ


『ホールインワン王冠2を出したのは、コチラのKさんラブラブ!ラブラブドキドキ

いえ、Kさんはプロではないんですけどね、もう、プロと拝みたくなるくらい、見事なホールインワンっぷりでしたラブラブ!アップアップ

このショットの後、Kさんはホールインワンを出されるわけですが、衝撃の瞬間を目にした私はあまりにびっくりして、ホールインワン後の可愛いKさんを激写するのを忘れてしまいましたしょぼん
あう、残念ショック!
Kさんニコニコぜひ次回もご参加頂いて、今度はばっちりお写真撮らせて下さいラブラブ!ラブラブ
Kさん本当に、おめでとうございました~ラブラブ!ラブラブ!アップ


そして男性1位は、コチラのお兄様
「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

Yさんに決定しました~ヾ(@^(∞)^@)ノ!!!!
Yさんはあと1.05ヤードとかなり近いところまで飛ばされました!!

今回は女性もたくさんいらしたので、女性でも打ちやすい106ヤードに設定しましたので、男性には逆に難しかったかと思いますが、Yさんはいつもかなり近いところまで飛ばしており、サスガ~!!!!!!

Yさんスゴいですニコニコ音譜音譜
Yさんにも、いつも皆さんを楽しくして頂いて感謝です


ララ♪ゴルフは、いつもたくさんの皆様のおかげで成り立っておりますラブラブ
もう、つくづく本当に感謝しかないです!!
皆様本当にありがとうございますアップ


そしてYさん、本当におめでとうございました~!!!!




優勝したお二人には、コチラの阿部プロ(男性)と青野さん(女性)のいる、『麻布十番ストレッチ&ゴルフ』さんの50分無料レッスンをプレゼントリボン旗宝石赤
$「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ


今でもお上手なのに、更に磨きをかけてきて下さ~いニコニコ音譜音譜


ご参加頂いた皆様、本当に本当にありがとうございます!!
ララ♪ゴルフは、本当に素敵な参加者の皆様に支えて頂き、開催することができております。
この場をお借りして、皆様に心よりお礼申し上げます。
ご参加頂いている皆様、いつも本当にありがとうございます(///∇//)


これからも、皆様に楽しんで頂けるイベントを提供していけるよう、スタッフ一同頑張って参りますので、これからも応援して頂けたら幸いです音譜

これからも、皆さんで楽しいゴルフライフを過ごしていきましょうニコニコ音譜
また、次回のイベントで皆様にお会いできる事楽しみにしておりますニコニコ

本当にありがとうございました音譜
しのちゃんでしたラブラブ!チョキ