ララ♪ゴルフ イベントスタッフのしのちゃんです(#^^#)♪ | 「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ

ゴルフを通じて人と人をつなげる

【ララ♪ゴルフ】は、みんなでつくるゴルフコミュニティです!!

みなさん、はじめまして(#^^#)♪


9月1日より、

~みんなで作るゴルフゴルフコミュニティ!~
ララ♪ゴルフHPがOPNEとなりました~^^☆★
    
   


私は、イベントスタッフをさせて頂きますしのちゃんといいます!


$「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ



私はまだゴルフ初心者のため、これからは『ゴルフ親睦会イベント(飲み会)』などを担当させて頂きます^^

親睦会で皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^☆

ぜひぜひ気軽にしのちゃんと呼んで下さい♪




そして、これから、ゴルフ初心者の私が、どのようにして、ゴルフデビューしていくのか^^!!

こちらのブログにて実況中継して参ります(#^^#)☆★


デビューの日がもう決まっております!!


11月4日(日)です!!



これから提携先のゴルフスクールで、11月4日(日)のデビューまでみっちり練習していきます☆


ぜひ皆様応援して下さい\(#^^#)/


そして、これからゴルフを始めたいと思っている方がいたら、ぜひこれを機に私と一緒に始めましょ~う♬


こちらは、先日初めてゴルフクラブを握ったところです^^(笑)


$「ララ♪ゴルフ」スタッフブログ




あ~!!これからドキドキ☆★



皆様、これからもゴルフ楽しんでいきましょう~♬


しのちゃんでした^^!!