こんにちは!
心理カウンセラーの林亜都子です。

節分を過ぎ、
1月生まれの私は
慌てて免許の更新へ行ってきました(笑)
うっかり忘れてしまった過去があるもので^^;
皆様もお気をつけて!

+++++++++++++++++

さて、
お子さんは勉強好きですか?
それとも、
宿題をさせるのも一苦労?

勉強しなさい」
「意欲的に取り組め!」


・・と、
いくら口を酸っぱくして言っても
好きな事しかやらず

一向に机に向かう気配もない

 

 

 

言いようのない焦りばかりがつのっていく・・
そんな、

・勉強嫌いで困っている
・どうも意欲的じゃないんです



というお母さま、お父さまへ***


どれだけ、はっぱをかけても
やり方を説いても
はたまたアメうずまきキャンディを用意しても(!)
結果、何も変わらない


自分の無力さに愕然・・
ほとほと疲れてしまった・・


・・わかります・・・・。


そんなお母さま、お父さま
この苦しい状況を改善できる
意識の現実化理論を使った
画期的なメソッドキラキラ

あります!!


お子さんは
あなたの自分では気付けない
深層意識を色濃く映し出された存在です。
(これを投影といいます)



あなたの深層意識を知って
自分の意識を変える事で
相手(お子さん)の意識が変わる!


つまり、
「相手に何も働きかける事無く
相手を意欲的にさせる事ができる」



というものです。

親であるあなただけでなく、
そういったお子さんを指導されている
先生方にも好評です。


お子さんという存在は
あなたの云わば「鏡」です。

その鏡の変化を目の当たりにする。
ーーそれは、感動的でもありますおねがい


これ迄味わったことの無いこの感動を
あなたも一度、
この機会に体験してみてくださいね。


こんな変化がありました~

イエローハート言われる迄決してやらなかった宿題を自らやり終えていた
イエローハート休みがちだった学校へ休まず行くようになった
イエローハートいつまでも寝ないでゲームをしていたのに、自ら就寝
イエローハート自ら塾に行きたいを言い出した
イエローハート帰宅部→体育会部活へ自ら入部(娘です)


 

2月20日(月)ZOOM開催・勉強が好きになる!
お父さま・お母さまの為のショートセミナー



☆お申込みは↓ ↓
テキストの発送の関係上
お早めにお願いいたします。
 (2月14日(火)迄)



☆別日をご希望の方は、
ご希望日時を複数ご提示ください。