この夏暑くてすることもなくて7月中は寝込んでいたから 何もできなかった。😥

で、最近やってる“お風呂場のコーキング剤の入れ替え“ これって趣味って言っていいのかな❓


我が家は買ってもう25年経つのね、で、ユニットバスの コーキングのところがカビて汚くなっていた。

何回も YouTube で コーキングをやってるところを見てそれで真似してしてみようと思いたった。


今日は朝から コーキング剤を外して 1m ぐらいね。

それから 溝の両側にマスキングテープを貼って、 コーキング剤を埋め込んだ。ふぅ〜〜💦

8時ぐらいからして10時ぐらいまでかかったので、約2時間 汗 ぐっしょりになってしまった。


でも綺麗になったのよ 我が家のお風呂場。😍

道は半ばであと何 M コーキング剤でやれるかわかんないけどカビてるところはしないとしょうがないよねぇ。😅


というわけで、今日は私の DIY これって趣味って言っていいのかな❓ でした。