ララのトイレ大きくしました | アメショのララ&ヒーラーMimosa

アメショのララ&ヒーラーMimosa

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

 

 

‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

 

こんにちは。

ララ猫&飼い主のミモザです黄色い花

 

 

最近、ララのおトイレが

狭くなってきた感じがして、

大きいのに買い換えましたブルー音符

 

 

ララが6ヵ月ぐらいの時に

システムトイレにしてみたんですが、

どうもララは普通のトイレよりも

サラサラしてて好きみたいトイレ

 

 

おすましスワン

 

 

今まで使ってたフード付きデオトイレ

これ色違いで2つあったんだけど、

燃えるゴミ袋に入れるの大変だった汗

40Lのゴミ袋4つ使って

なんとか処分できました。

 

 

最近買った快適ワイドデオトイレ(フード無し)

 

 

おすましスワン

 

 

 

(夜 写真撮ったらボケた...)

 

なかなか快適やで流れ星

 

 

トイレに初上陸した時は、

入口から入った途端に体制を整えて

シャーッってしてたから、

外に飛び出ちゃうかと焦ったあせる

 

けど、ギリギリセーフでしたアセアセ

 

2回目からは、ちゃんと

奥の方でしてましたヨにっこり

 

 

 

 

あれなぁ、ララ初めてやったからちょっと緊張しとったん...ニコ

 

 

ビニ手と消臭袋を引っ張り出して遊んでますな笑い

 

 

遊ばれた形跡があるビニ手は

穴が開いていることがあるので、

使用前は要チェックですね注意

 

 

 

 

消臭袋はNiorestのを使ってます。

 

小さい袋に入れたブツを

大きめの袋に入れて、それを

DEOCAREポットに入れてますが、

全然臭いが漏れなくてOK

 

 

 

 

本当はトイレに流したいんだけど、

人間のトイレが1Fにしかなくて

色々と不都合になるのねえーん

 

 

おすましスワン

 

 

 

ララのお部屋は2Fなんよ。ベランダにお友達の雀チャン夫婦も来るでオカメインコオカメインコ

 

 

バイバイ


 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ここまで読んで見てくださり

有難うございますリボン

 

私からのいいねやコメント返信が

遅れることもありますが、

(電磁波Detoxピリピリする日もありますあせる

皆様からのいいね&コメント

とても嬉しいですピンク音符

(一言突っ込みコメもOKな人間ョ❣)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

ララたんのYouTube

下矢印

 

 

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*