【移動記事】ハーブのプチブーケ❁ | アメショのララ&ヒーラーMimosa

アメショのララ&ヒーラーMimosa

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

 

 

只今、2つのブログを色分け整理中です。ヒーラーブログ記事をこちらに移してアップするようにもなりますので、お好みでない方・・・ごめんなさい🙇あせる猫と関係ない記事にも、出来るだけララを追加してアップしますニャラブラブ

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

今日の記事は、もう一つのブログ
Mimosa Bouquet から移動させてきました。
 
 

 

 

クローバー2022年5月4日投稿クローバー

 

 

こんにちは。ミモザです黄色い花

 

 

皆さん、生活クラブはご存知ですか?

 

質のいい食材や日用品を

取り扱っている宅配サービスです。

 

お野菜なども立派で美味しくて、お薦めです。

(けど、お惣菜系や雑貨の品数は少なめです)

 

 

わたくし利用してまして、

今回は寝込んでいた為、置き配にしてもらいました。

 

夕方よろよろと起き出して、

玄関前のボックスを家に入れようとしたら、

ナント!野花のプチブーケが添えてあったんです花束

 

 

うっ!!

なんて可愛いの~~あじさい黄色い花クローバー

 


 

 

私が花好きなので、

配達の方がご自宅のハーブやお花を

摘んで持ってきてくれたんです飛び出すハート 

 

う、、嬉しい~ラブラブ

と同時に、優しさに感激キューン

 

 

ちょっとしたお手紙と

ハーブの種類のメモ書きも.....

 

 

 

そういえばゼラニウム.....

(こちらのお顔のシミ消し挑戦中②で書いたばかりでした)

 

 

それと、サントリナ?(初めて聞きました)

写真の下の方に写ってる

ユーカリみたいな色のハーブですが、

すごく繊細でレースみたいです流れ星

下差し

上矢印

(サントリナ)

 

これ、黄色いミモザみたいな

お花が咲くんですね~っ!?

再び感動・・・笑い泣き

(あたくしMimosaだよ。ミモザ)

 

黄色い花

 

 

私、子供の頃スズランが大好き

だったのですが、今になって思うと、

めちゃくちゃ波動の高いお花デスネ天使

(と、サイキッカーの夫も言ってます)

 

 

前日、美容院&買い出しに出かけた後、

シェディングで一日半寝込んでた私に

パワーを届けてくださったキラキラ

本当に有難いですドキドキ

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

バイバイ

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

網戸から覗くララ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ここまで読んで見てくださり

有難うございますリボン

 

私からのいいねやコメント返信が

遅れることもありますが、

(電磁波Detoxピリピリする日もありますあせる

皆様からのいいね&コメント

とても嬉しいですピンク音符

(一言突っ込みコメもOKな人間ョ❣)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈