”ご無沙汰してました!とノエルの状況” | アメショのララ&ヒーラーMimosa

アメショのララ&ヒーラーMimosa

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

 

 

 

‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

 

 

こんにちは。

 

iycorgiさんがこちらのブログで

書いてくださったミモザです黄色い花

ダウン

 

 

以前、私が、闘病中のノエルちゃんにどうかな?

と思い、iycorgyさんにお伝えした

ソルフェジオ周波数のYouTubeです。

下矢印

上矢印

こちらの音楽は、YouTubeの「概要欄」を

きちんと読んで理解されてから流す方が、

人間にもペットにもプラスのエネルギーが

入りやすいかと思いますニコニコ

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

 

あと、オルゴールの響きや

ハープの音色も、とても波動が高く

病気平癒に良さそうですねキラキラ

 

 

うちに、大きな共鳴板付きの

オルゴールがあるのですが、

邪気払いにもなるので、ちょっと

どんよりした時に鳴らすとすっきりします。

 

 

 

 

イルカやクジラの鳴き声のCDも、

うちでは薬代わりになってますイルカ

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

 

下の動画はララのYouTubeですが、

タイトルの「〇〇の波動が病気を治癒する!?」

の〇〇は「おと(音)」です。

 

私と夫が、ヒーリングや

病気治癒についても話してますので、

ご興味あれば見てみてくださいむらさき音符

 

下差し

(ダイジェスト版)音の波動が病気を治癒する!?

 

本編を聞いてみたい方は、

動画の最後のお勧めに出て来ます。

 

 

バイバイ

 

 

 

夫のスピリチュアルセッション、気になる方はこちらから

 


 

 

ララたんのYouTube

下矢印

 

 

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*