チャクラとハーブサラダ | アメショのララ&ヒーラーMimosa

アメショのララ&ヒーラーMimosa

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

 

 

˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

 

 

こんにちは。

ララ猫の飼い主のミモザです黄色い花

 

 

ヨガ未経験の私が

初めてこのポーズをした時、

第4と第5チャクラの辺りから

今まで聞いたことないような

乾いた咳が出て止まらなくなりましたピリピリ

ダウン

 

オープンウィング

 

 

 

左右どっちを向いても

発作のように咳が出る...オエー

 

しかし、そんなもんはとっとと

出し切ってしまいたかったので、

そのままずーっとやってたら

3回目ぐらいから出なくなりました。

 

ニコニコ

 

 

 

古い負のエネルギーとオサラバできた感覚キラキラ

 

 

 

私は、子供の頃から自己表現が苦手で

言いたい事が言えず、

喋るのも嫌いな子だったので、

喉~胸が詰まりやすかったアセアセ

 

そして、そうやって成長するにつれ、

どんどん詰まりやすい性格&体形に

なっていったアセアセアセアセ

 

 

なので、私と似たような人気づき

いらっしゃいましたら、

このポーズやってみると

何かのブロックがスッキリキラキラ

解放されるかもしれない・・・

 

もしくは、されないかもしれない・・・

 

ニヤリ

 

 

ダウン8:50~やってますダウン

(上のお写真もこちらからお借りしました)

 

 

 

🍋

 

 

 

そして、内側からもスッキリさせたい時は、

追い打ちを掛けるようにハーブのサラダを🥗

 

 

 

バジル、パセリ、ナス🍆

セージ、レモン、トマト🍅

 

 

 

バジルやパセリ、セージの茎も

ちゃんと食べませう🥦🌿

 

 

 

はてなマーク何かが足りない・・・

(ナスも下のトマトも見えてない)


 

 

 

夫が買って来てた缶詰のオイル

サーディンでも付け足してと。。

 

オリーブオイルとレモン汁🍋

雪塩をぶっかけて終わり~音譜

 

 

いつも、どでかい大皿にドカッと

サラダを作ってしまうミモザです。

 

 

そういえば、うちはマヨネーズや

ソース、ケチャップ等も使わないんですが、

夫が、今年の夏はマヨネーズが欲しい

と言って買って来てました。

 

 

お肉がそんなに好きではない私も、

今年は、いつもの夏よりも

お肉を食べたくなる日が多いですステーキ

 

 

不快指数1000%の夏あせる

しっかりエネルギー補給しないと!

 

皆様も、健やかな毎日を

お過ごしください虹🏖️🌺🏝️🤗

 

 

 

バイバイ


 

 

今日もパパの帰りを待つララ笑い

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ここまで読んで見てくださり

有難うございますリボン

 

私からのいいねやコメント返信が

遅れることもありますが、

(電磁波Detoxピリピリする日もありますあせる

皆様からのいいね&コメント

とても嬉しいですピンク音符

(一言突っ込みコメもOKな人間ョ❣)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

ララたんのYouTube

下矢印

 

 

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*