ララにうるさい夫 | アメショのララ&ヒーラーMimosa

アメショのララ&ヒーラーMimosa

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

 

 

˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

 

 

こんにちは。

ララ猫&飼い主のミモザです黄色い花

 

 

私の夫は、ララにうるさいえー

 

年がら年中、

ダウン

 

 

ララ~ドキドキ可愛いな~ラブラブ

 

んふふ長音記号2ラ〜ラたんキューン

 

ん~ララ~ほんと可愛いな~ハート

 

 

と、デレデレづくし...

(私もなんですけどね^^;)

 

笑

 

 

子供や動物を愛でている時は、

この人もしかして、乙女おじさんキョロキョロ?

 

と、疑ってしまうくらい

女の子のようになってしまう夫ですお父さん

 

 

ということで、ララたんは

パパのことも大好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

家

 



網戸にしている時は、

窓辺でパパの帰りを待ってるララ。

ダウン

 

 

 

パパまだかなぁ...

 

 

 

 

もうそろそろかな・・・

 

 

 

 

まだ帰ってこんのはてなマーク

 

 

 

 

ララ待ちくたびれたで。。

 

 

 

いつも、ララが2階の窓か

玄関にダッシュで向かうと、

その数分後に夫が帰って来ます走る人

 

 

人間とは比べ物にならない能力、

ほんと凄いですねおねがい

 

 

 

 

 

 

バイバイ


 

 

お留守番中のララ&ママの愛情ハグ

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ここまで読んで見てくださり

有難うございますリボン

 

私からのいいねやコメント返信が

遅れることもありますが、

(電磁波Detoxピリピリする日もありますあせる

皆様からのいいね&コメント

とても嬉しいですピンク音符

(一言突っ込みコメもOKな人間ョ❣)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

ララたんのYouTube

下矢印

 

 

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*