掃除中のトイレを横取りしてたララ | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

 

 

˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

 

 

こんにちは。

ララ猫&飼い主のミモザです黄色い花

 

 

猫ちゃんは綺麗好き飛び出すハート

と言われてますが、ララも

なかなかの綺麗好きですキラキラ

 

 

仔猫の頃は、

私がララのトイレ掃除を始めると、

めっちゃ強引にピリピリ私を押しのけて

トイレに入り込んできましたネコ

 

こんなお顔をして、何としてでも

入ってこようとするもんだから、

もう可愛いやら可笑しいやらニコニコ

 

 

そして、

 

ネコアタチおトイレするからこれも掃除して~ビックリマーク

 

と言わんばかりに、大なり小なり

涼しい顔してし始めてたんですトイレ

 

 

それか、

お掃除が終わって綺麗になったところに、

待ってましたビックリマークとばかりに

すぐさま用をたしに来て、

また私がお掃除するというパターン爆笑

 

 

ねこクッキー

 

 

 

ここから、ママのトイレ掃除をチェック気づき

 

 

 

ちゃんとお掃除しとるかはてなマーク綺麗になったらすぐに使ったるで。

 

 

 

猫ちゃんだって、綺麗なおトイレ

使いたいんでしょうね笑

 

 

あースッキリしたでちゅびっくりマーク


 

 

バイバイ
 

 

 

ダウン

ダウン

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ここまで読んで見てくださり

有難うございますリボン

 

私からのいいねやコメント返信が

遅れることもありますが、

(電磁波Detoxピリピリする日もありますあせる

皆様からのいいね&コメント

とても嬉しいですピンク音符

(一言突っ込みコメもOKな人間ョ❣)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*