ララのお昼寝zzz..の邪魔 | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

 

 

˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

 

こんにちは。

ララ猫&飼い主のミモザです黄色い花

 

 

 

 

ぐぅぐぅララたんが眠っていますzzz

 

 

 

 

ちょっといじってみたり・・・

 

 

 

 

眠りながらも、私の手をちゃんとブロックしてますあしあとあしあと

 

 

だけど可愛くって、足の裏をなでなでムニュムニュラブラブラブ

 

 

ダウン



やめろやむかっ 10年早いでハッ

 

 

 

ピンク薔薇

 

 

 

 

ママの髪型見たい人がおるんやとビックリマーク

物好きな人もおるんやな~

 

 

ひらめき 長めのヒムロックカットやからね飛び出すハート

どうよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚は逆立てて撮れば良かったかな…次回はこれでびっくりマーク

ひらめき        .

 

 

 

バイバイ


 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ここまで読んで、見てくださり

有難うございますリボン

 

私からのいいねやコメント返信が

遅れることもありますが、

(電磁波Detoxピリピリする日もありますあせる

皆様からのいいね&コメント

とても嬉しいですピンク音符

(一言書き逃げコメもOKな人間ョ❣)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

ララたんのYouTube

下矢印

 

 

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*