ウォーターマットにビビるララ | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

 

 

˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

 

 

こんにちは。

ララ猫&飼い主のミモザです黄色い花

 

注文していたウォーターマットが届いたので、

どんなものか動画を撮りましたブルー音符

 

 

下差しこれとは違う安いのを試しに買ってみた。

 

 

 

 

まず、マットに空気&水を注入して、

動画を撮る準備をし、撮影開始カチンコ

 

(お水は加減が分からなくて、

何度か入れ直ししました)

 

 

 

 

 

 

浮き輪

 

 

遠くからマットを見届けるララあせる

 

 

怖くて近づけなくて途中で断念アセアセ

 

 

あんぐりカメラ目線いーから、はよ!はよ!

 

 

ララ子はビビリッチョなので、

マットに触れるまで時間が掛かったぞ泣き笑い

 

 

浮き輪

 

 

そして、今もまだマットに慣れてない様子。。

 

 

 

 

ララお得意のコソ泥へっぴり腰真顔

 

 

撮影してたのは1時間程ですが、

夜中過ぎまで’ながら編集’をして~

午前中に最後の仕上げをしてアップしましたルンルン

 

良かったら是非ぜひ見てください猫

 

 

浮き輪

 

 

後日アップする後編の方で

もっとララが猫パンチかましてるので、

そういう所を集めた短いハイライトも

作ろうかと思ったけど、

クタクタで無理でござったよ~えーん

 

 

ということで、ここでお伝えしますびっくりマーク

 

 

ララは、1月末から爪を切ってません。
果たして、ララの掻き掻きにマットは耐えられるのか・・・

 

 

結論からお伝えしますと、、

(多分^^)耐えられそうです。

 

普通に爪切りしている猫ちゃんなら、

(多分‼)尚更大丈夫だと思いますOK

 

 

 

 

動画内でララが爪を立てて

引っ掻いてますが(ブチッと音がしました)

びっくり

けっこう丈夫そうですにっこり

(でも保証はできませんニコニコ

 

複数の猫ちゃんがいるお家は・・・

どうなるか分かりませんニャ~凝視

 

 

浮き輪

 

 

 

ダウン

ダウン

 

 

バイバイ


 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ここまで読んで、見てくださり

有難うございますリボン

 

私からのいいねやコメント返信が

遅れることもありますが、

(電磁波Detoxピリピリしてる日もありますあせる

皆様からのいいね&コメント

とても嬉しいですピンク音符

(一言突っ込みコメもOKな人間ョ❣)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

ララたんのYouTube

下矢印

 

 

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*