PCの無い間にヨガ(&氷室さんのひみつのアッコちゃん♪) | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

 

˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

 

 

こんにちは。

ララ猫の飼い主のミモザです黄色い花

 

 

キーボードの交換修理に出していた

ノートPCが戻って来ました。

 

税込¥9,900ビックリマーク

 

お安くてビックリおーっ!

 

 

これとは別に、YouTubeを

TVで観る用の古いPCがありまして、、

(メモリーも少なくて動きも遅い汗

 

 

うちのTVがついてる時は、大抵

YouTubeの綺麗な音楽や景色か、

氷室さんのライブ映像が流れてます。

 

 

音符

 

 

 

時にはこんなのも…ラブ

 

 

 

 

で、PCが修理から戻ってくる間、

時間がなくて見られなかった

YouTubeを見漁ってました。

 

 

音符

 

 

そしたら、以前から

肉体改造をしたいと思っていたせいか、

ヨガにハマってしまいましたバレエ


 

 

 

今まで食わず嫌いだったのですが、

インストラクターのマリコさんが

キラキラしてて綺麗だったのだ乙女のトキメキ

 

寝起きや寝る前にベッドの上でできちゃう

簡単ヨガから始めてみました。

 

色んなバージョンもあって、

腸活にも効きますし、

すんごいお薦めです気づき

 

 

 

 

私、始めて一週間程ですが、

右肩に埋め込まれてる鉄板(のような凝り)も

少しずつ良くなってきて

体形もかわってきましたニコニコ

 

自己流で適当にやるのとは

やっぱり違いますワ。。

 

 

なんていうか、

心と身体が一体化する瞬間を

得られるようになる感じ?

 

やってる人は、体感して

当たり前になっているんでしょうが、

思考もクリアになるので、

運気も上がっていきそうですスター


 

もっと早くやれば良かったびっくりマーク

と後悔してます泣くうさぎ

 

 

音符

 

 

 

 

 

ララはヨガ得意やで音譜

 

 

 

 

ララはこんなに柔らかい。肩こりもせえへんよ~

 

 

 

 

 

 

 

人間は、なしてそんなに硬いんや?生きてるの辛くにゃいんか?

 

 

 

バイバイ

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ここまで読んで、見てくださり

有難うございますリボン

 

私からのいいねやコメント返信が

遅れることもありますが、

(電磁波Detoxピリピリする日もありますあせる

皆様からのいいね&コメント

とても嬉しいですピンク音符

(一言書き逃げコメもOKな人間ョ❣)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

ララたんのYouTube

下矢印

 

 

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*