【移動記事】ララの避妊手術 | アメショのララ&ヒーラーMimosa

アメショのララ&ヒーラーMimosa

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ


 

たまに、皆さんのブログの下の

「いいね」ボタンが

出てこないことがあるのですが、

最近また出てこなくなりましたくるくる

 

リロードで出てくることもありますが、

出てこない確率の方が高いです汗

 

ということで、イイネしたくても

出来なかったりしてます~。

 

Xはイイネの追跡機能なくしてたけど、

私はブログにも別になくても

いいんでねーか派デスにっこり

 

でも、あるうちはイイネいただけると

やっぱり嬉しいですもんねイエローハーツ

 

もし、イイネ命飛び出すハートの方

いらっしゃいましたら、、

私イイネできないことがあるんです~キラキラ

 

 

✨🌸🌼🌷🌺✨

 

 

 

今日の記事は、もう一つのブログ
Mimosa Bouquet から移動させてきました。
 
 

 

 

クローバー2023年10月4日投稿クローバー

 

 

こんにちは。ミモザです黄色い花

 

 

我が家のアメショのララちゃん、

先日、無事に避妊手術が終わりました猫

 

術後は、ずっと一緒にいて見守っていたかったので、

時間のかかるYoutubeやブログは更新してません汗

 

Instagramのみ、チョコチョコ投稿してます~音符

 

 

とりあえず、手術が無事に終わって一安心です。

 

抜糸まであと数日、ララの代わりに、

できるだけ毛繕い&ヒーリング&ナデナデしてあげます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫

 

 

良かったらYoutubeも

見に来てくださいニャオッドアイ猫音譜

下矢印 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ここまで読んで、見てくださり

有難うございますリボン

 

私からのいいねやコメント返信が

遅れることもありますが、

(電磁波Detoxピリピリする日もありますあせる

皆様からのいいね&コメント

とても嬉しいですピンク音符

(一言書き逃げコメもOKな人間ョ❣)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

ララはいつもこんなお顔でしゅが、なんかおかしいけはてなマーク