爆笑★山本耕史★BOØWY完コピものまね | アメショのララ&ヒーラーMimosa

アメショのララ&ヒーラーMimosa

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

 

˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

 

こんにちは。

ララ猫の飼い主のミモザです黄色い花

 

 

YouTubeのお薦めに出てきた動画。

 

何気にポチッとして、

最後まで見ちゃったわよ..

そして笑っちゃったわよ...

 

 

山本耕史さんて、こんなに

ギター上手で面白い人だったんだギター

 

隣の布袋さんモドキは邪魔だけど笑える笑い

 

 

後半に行くにつれ笑えた爆笑

 

 

 

 

 

笑いは万病に効くからねーニコニコ

 

皆さんも、

ぜひ笑って笑って~~~っ笑

 

 

でも、これ知らない人は

笑えないね~

ごめんねーバイバイ
 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ここまで読んで、見てくださり

有難うございますリボン

 

私からのいいねやコメント返信が

遅れることもありますが、

(電磁波Detoxピリピリする日もありますあせる

皆様からのいいね&コメント

とても嬉しいですピンク音符

(一言書き逃げコメもOKな人間ョ❣)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

ララたんのYouTube

下矢印

 

 

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*