パパの誕生日 | アメショのララ&ヒーラーMimosa

アメショのララ&ヒーラーMimosa

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

💠🌼💠🌷💠🌼💠

 

 

こんにちは。

ララネコの飼い主のミモザです黄色い花

 


少し前からPCのキーボードが

一か所おかしかったのですが、

昨日、もう一か所おかしくなりましたガーン

 

んで、自分で

修理しようとして外してみたら、、

はめられなくなった驚き

 

下差し

 

 

 

ということで、今日

修理屋さんに持って行きます。

 

多分、キーボード丸ごと交換です汗

 

今も、OとLのキーボード

トップがないまま打ってます。

 

何故かマウスも同時におかしくなって、

タッチパッド使ってるんだけど、

やりずらくてしょーがねぇニヤむかっ


Wの悲劇 …

 


お祝いケーキ

 

 

この間は、ララパパの

誕生日だったんですが、

(そんなん誰も興味なくね?)

以前私の誕生日で使った記事を

使いまわししちゃいます照れ

 

 

ダウン

 

 

 

˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

 

ホラー映画のようなララ

 

 

 

 

6月7日はパパのお誕生日だった…

 

 

 

 

パパは昭和のオジサ

 

 

 

 

隠しても無駄やで…

 

ゆめみる宝石100÷2+1 や凝視

 

 

 

 

パパ、ありがと飛び出すハートパパのお陰で、ララは立派なお転婆レディーに成長してるぜグラサン

 

 

宝石ブルー

 

 

私の夫は、小学生の時、

2階の教室の窓の外にいた妖精と喋ってて

精神科に連れて行かれました天使

下差し

 

 

 
バイバイ

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ここまで読んで、見てくださり

有難うございますリボン

 

私からのいいねやコメント返信が

遅れることもありますが、

(電磁波Detoxピリピリする日もありますあせる

皆様からのいいね&コメント

とても嬉しいですピンク音符

(一言書き逃げコメもOKな人間ョ❣)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

ララたんのYouTube

下矢印

 

 

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*