長靴に吐いた猫 | アメショのララ&ヒーラーMimosa

アメショのララ&ヒーラーMimosa

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

💠🌼💠🌷💠🌼💠

 

 

 

こんにちは。

ララネコ&飼い主のミモザです黄色い花

 

 

先日、Tシャツを買いに行って、

最初に目に飛び込んできたコレ。

 

ダウン

 

ダウン

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、即!購入決定気づき

 

このタグ考えた人どんな人だろ…

そこ気になってしゃあないわ笑

 

しかもお値段¥800ぐらいがま口財布

めっちゃめちゃ後悔するには安すぎる。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

あいつ変な顔しとる...ムキー

 

 

 

 

なんかママの趣味ダサくねはてなマークキョロキョロ

 

 

バイバイ


 

 

💠🌼💠🌷💠🌼💠

 

 

ララたんのYouTube

下矢印

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ここまで読んで、見てくださり

有難うございますリボン

 

私からのいいねやコメント返信が

遅れることもありますが、

(電磁波Detoxピリピリしてる日もありますあせる

皆様からのいいね&コメント

とても嬉しいですピンク音符

(一言書き逃げコメもOKな人間ョ❣)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈