私のオーラ&スピ系あるある | アメショのララ&ヒーラーMimosa

アメショのララ&ヒーラーMimosa

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ご訪問ありがとうございますリボン

 

私からのいいねやコメント返信が

遅れることもありますが、

(電磁波Detoxピリピリしてる日もありますあせる

皆様からのいいね&コメント

とても嬉しいですピンク音符

(一言書き逃げコメもOKな人間ョ❣)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

こんにちは。

ララ猫の飼い主のミモザです黄色い花

 

 

私の本質?母体?はヒーラーなので、

そんな感じの記事を、今日は

もう一つのブログからリブログ貼りました。

 

 

サイキック夫が私のオーラを

リーディングしてる動画ですが、

これが一番取っ付き易い内容かな…と天使

 

 

 

おっびっくりマーク

ひらめき

 

 

 

 

どしたはてなマーク

 

 

 

ベル

 

あの記事書いたの氷室さんの

お誕生日の日付(10/07)になってるケーキ

 

 

 

少し前に、氷室さんの記事を書きまくって

一人で盛り上がってた私祭

 

あれから、1007という数字を

そこいら辺で見かけるようになってしまった。

 

 

しかし、こんなのはスピ系あるある。

というか、普通にあるある案件やねにっこり

 

ということで、いつものように

どーってことないやん大あくびと無視してると、

氷室さんが夢に出て来たりもしたお祝い

(内容は忘れちまったぞぅ)

 

泣き笑い

 

私、夢の続きを無理矢理見ることができるんだけど、(こういう人いるかな?)
この時も、もう一回寝て続きを見ようとしたんだけど、見れなくて悔しかったのだけは覚えてるんよねぇえーん

 

悲しい

 

 

そういえば高校生の時、

廊下を歩きながらダイニングの

デジタル時計を覗くと、いつも

(夕方の)5:55だった無気力

 

あまりにも続いたもんで、

 

「また今日も5:55だっ驚き

なんで5:54とか5:56じゃないんだはてなマーク

なんかこの家、気持ち悪いな…」

 

と、家のせいにしてたニコニコ

 

 

 

子供の頃からチョット霊感あったけど、

夫と比べたら1/100程度。。

 

これってタダの勘がいい人?笑

 

 

 

 

 

ちょっとこちらで遊んでみました下矢印

夫も私も(一応仕事としてやってるので)

7つとも持ってますが、

私は肝心の8つめ「サイキック能力を伸ばすコツ」が鈍いのだ汗