【移動記事】幸せを運んでくる名前 ❛ララ❜ | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

 

 

名前を聞かれて猫ララでしゅ飛び出すハートってゆーと、みんなも笑顔になってくれるョ笑(…なんでや?)

 

 

 

今日の記事は、もう一つのブログ
Mimosa Bouquet から移動させてきました。
 

 

✨🌸🌼🌷🌺✨猫✨🌸🌼🌷🌺✨

 

 

クローバー2023年9月3日投稿クローバー

 

 

 

こんにちは。ミモザです黄色い花

 

 

先日、ララ猫を爪切りをしてもらいに行くのに

キャリーに入れようとしたところ、、、

なんか、いつもより暴れまくって拒否されました。

 

キャリーバッグ2つとも拒絶され、

結局、まだ爪切りは行けずにおりますあしあとえーん

 

今月下旬に避妊手術するので、

それまでに一回は行っておかないと~お願い

 

 

ところで、「ララ」という名前は

私が付けたのですが、

その由来について動画の中でお話してみました。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫

 

 

良かったらYoutubeも見に来てくださいニャオッドアイ猫音譜

下矢印 

 

 

【幸せを運んでくる名前❛ララ❜】

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ここまで読んで、見てくださり

有難うございますリボン

 

私からのいいねやコメント返信が

遅れることもありますが、

(電磁波Detoxピリピリしてる日もありますあせる

皆様からのいいね&コメント

とても嬉しいですピンク音符

(一言書き逃げコメもOKな人間ョ❣)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈