乙女になった?ララ | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

💠🌼💠🌷💠🌼💠

 

こちらは、私のもう一つのブログ

「Mimosa Bouquet」から枝分かれした

ララがメインのブログになります。

 

ちびララと最近のララの写真や動画が

交錯してアップされると思いますが、

こちらでも、どうぞよろしく

お願いいたしますニコニコ猫飛び出すハート

 

💠🌼💠🌷💠🌼💠

 

 

 

こんにちは。

ララネコ&飼い主のミモザです黄色い花

 

 

近頃のララは、キャッチミーで

あまり遊ばなくなりましたねこクッキー

 

 

ララたん、、少しは

乙女になってきたのかな?

 

 

だけど、まだまだお転婆で

やんちゃで柴犬みたいに

ひょうきんな男娘デス汗うさぎ

 

 

あしあと

 

 

 

にゃんだとオラピリピリ

 

 

 

 

 

あしあと

 

 

 

これは古いタワーに乗ってるララ。ということは、3カ月以上前のララだキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

私のSNSやYouTubeのやり方だと、

いつ撮った写真なのか?

既にアップしてある写真なのか?

訳わからなくなるんよ~

 

真顔汗

 

 

 

そんなのどーでもよくね 大あくびはてなマーク


 

 

そやね。どーでもよくアップしてこ。

 ニコニコ        .

 

バイバイ
 

 

 

💠🌼💠🌷💠🌼💠

 

 

ララたんのYouTube

下矢印

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ここまで読んで、見てくださり

有難うございますリボン

 

私からのいいねやコメント返信が

遅れてしまう日もありますが、

皆様からのいいね&コメント

とても嬉しいですピンク音符

(おふざけ一言書き逃げコメもOKョ❣)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈