【移動記事】朝からママにいじられる仔猫 | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

 
今日の記事は、もう一つのブログ
Mimosa Bouquet から移動させてきました。
 
記事内に書いてある保護猫団体の話は
こちらでは削除して投稿してます。
 
Mimosa Bouquetに書いてある保護猫の話は
ララの記事の移動が全て終わったら
削除しようと思ってます泣くうさぎ
 

 

 

✨🌸🌼🌷🌺✨猫✨🌸🌼🌷🌺✨

 

 

 

今年の夏も暑いのかにゃコスモス

 

 

クローバー2023年7月8日投稿クローバー

 

 

こんにちは。ミモザです黄色い花

 

 

猛暑日が続いていますが、

コンクリートジャングルを離れると

日陰はけっこう涼しくて気持ちいいですね霧

 

大通りの歩道は避けて田舎道を歩くと、

モワ~ッと暑い人工的な不快な空気が

避けられるので、生き返ります~みずがめ座

 

 

でも、素顔で日光浴したい派晴れなので、

太陽が燦燦としていると

日焼けしたくてウズウズします飛び出すハート

 

日焼け止め塗って、お化粧して

日傘さして・・・化粧品傘は、

ヒジョーにもったいないな~

と思って生きてきましたニコニコ

 

 

めちゃくちゃ晴れ女なんですけど、

関係あるのかなはてなマーク

 

 

ひまわり

 

 

 

ララちゃん、おはよー!!

 

 

 

 

ニャンか用かはてなマーク

 

 

 

 

やめろや爆笑

 

 

 

 

ツンツンオーナメント

 

 

 

 

お!仲間やネコクマ

 

 

 

猫

 

 

良かったらYoutubeも見に来てくださいニャオッドアイ猫音譜

       下矢印 

 

 

 

字幕少なめなので、ボーッと眺めてください無気力

朝からママにいじられる仔猫】

 

 

 

✨🌸🌼🌷🌺✨猫✨🌸🌼🌷🌺✨