⑩BOØWYと氷室さん♥ | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

  

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

こちらからのイイネが出来なかったり

コメントの返信が遅れてしまう日もありますが、

皆様からのイイネ、コメント、

とても有難いですラブ

 

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

 

 

こんにちは。

ララの飼い主のミモザです黄色い花

 

 

最近、ララを差し置いて、

勝手にヒムロック祭りを

一人で開催し暴走してましたが、

そろそろネタ切れで失速しそうです汗うさぎ

 


 

 

一人ヒムロック祭りの過去記事は

こちらから読んでねカラオケ

ダウン

 

 

 

 

今日は⑨の続きです。

 

氷室さん自身はあまり出て来ませんが、

ちょっとした爆弾ネタに繋がる内容デス爆弾

 

 

スター

 

 

氷室ミラクルが発生し出した時に働いていた

渋谷の会社を辞め、

新宿南口にある会社に入った私。

 

その会社で私はみんなに「ヒムロ」と呼ばれ、

私も普通に「はい」と返事をしていたような

面白い職場でしたニコニコ

 

でも、仕事内容が性に合わず…

頑張ったんですけど2ヵ月程で退社。

 

 

スター

 

 

面接の時に仕事内容を聞いて、

私には絶対に向いてないしやりたくないもやもや

と思ったくせに何故か入ってしまった会社絶望

 

今振り返っても、

何故あの会社を辞退しなかったのか❓

不思議でなりません。

 

 

そして、又ラピスラズリのパワーが働いた為に

この会社に入ってしまったのだ気づき

としか思えないような、

今度はBOØWY時代の氷室さんを

引き寄せてた出来事が・・・びっくりマーク

 

(この頃は、とっくに氷室さんはソロになってましたけど)

 

 

~次回につづくグラサン

 

笑

 

 

 

いーから早く教えろニャ

 

 

スター

 

 

 

この後、正社員になるのが嫌で

脱サラしてフリーターに真顔

 

そして、前の会社に程近い

新宿ルミネ1の1階にあったカフェ

(Cafe Amati)でアルバイトを始めました。

 

今は閉店したみたいだけど、

当時と違って大分ハイカラに変身してた。

(行ったことある人いるかな?)

ダウン

私、ウェイトレス大好きなので

3年間ここでバイトしましたスイーツコーヒー

 

 

スター

 

 

ここで働いている時、

新しく入って来たバイトの女子(群馬県出身)が、

 

昔、氷室さんちに行ったことある気づき

でも私は別にファンじゃなくて、

友達の付き添いで行ったのにっこり

そしたら氷室さんのお母さんが

氷室さんの写真かなんかくれたピンク音符

 

な~んて言ってたよーいあんぐり

 

 

あと、アルバイトの男子が、

 

俺の友達が大井競馬場で氷室さんを見かけて

「勝ちましたか?」って声掛けたら、

「全然ダメだよ」(ヒムロ)

みたいな事言ってたって。

 

 

あの頃、大井競馬場のVIP席の氷室さん、

たまに目撃情報出されてましたね馬

 

 

 

それではまた~バイバイ

 

 

 

スター

 

 

 

 

音符が好きなBOØWYの2曲ルンルン

 

 

 

第2位

IMAGE DOWN

 

 

 

 

第1位

RENDEZ-VOUS