【移動記事】枕カバーを運ぶ仔猫 | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

 
今日の記事は、もう一つのブログ
Mimosa Bouquet から移動させてきました。
 
↑のブログに書いてある保護猫の話は
こちらで少しずつ書いてましたが、
下差し
 
ララの記事の移動が終わったら
削除しようと思ってます泣くうさぎ

 

 


 

 

 

✨🌸🌼🌷🌺✨猫✨🌸🌼🌷🌺✨

 

 

クローバー2023年6月7日投稿クローバー


 

こんにちは。ミモザです黄色い花

 

昨日、夫が都内へ数日間の出張に行く際、

私が駅まで車で送って行きました車

 

その間、猫のララたんは2時間ほど

一人でお留守番だったのですが、

家に帰る途中、ララへのお土産に

お花の寄せ植えと猫じゃらしを

買って来てあげました。

 

 

いつも、窓辺に座ってずーーっと

外を眺めて楽しんでいるので、

お花を置いてみましたョコスモス

 

今のお家は、庭が狭くて

砂利が敷いてあるので花壇を作れません汗

 

定住するのが嫌なので、うちは賃貸派デス。

 

 

2~3年ごとに、色んな所の

色んなタイプの物件に引っ越してますが、

夫が何処でも仕事が出来る自由業FREE

だからできる技ですよね家

 

 

それにしても、小さくても庭があると

色々植えたくなってきます~気づき

 

鉢植えをたくさん置きまくって、

ララの植物園を造ってしまおうか…あじさいヒマワリチューリップ赤

 

 

 

クローバーコスモス

 

ビックリマークカワイイお花がきたニャラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ウホ!! もふもふ~音譜

 

 

猫

 

 

 

(youtubeチャンネルに飛びます)

下矢印

 

 

 

犬みたいにマフラーやタオルをくわえて何処かへ運んで行きますもぐもぐ

【枕カバーを運ぶ仔猫】

 

ダウン

 

 

 

 

あじさい

 

 

 

✨🌸🌼🌷🌺✨猫✨🌸🌼🌷🌺✨

 

 

 

追記

 

上差し

ララのキャットカラー(猫首輪)

を購入した ぽぽねこさん から

お友達クーポンをいただきました。

 

下矢印

https://letters.co.jp/invite/opXbLnCOreC1VvPSGnjXPg

上矢印

こちらをクリックすると、

500円引きのクーポンコードが貰えます。

 

ウインク