ララと日向ぼっこ | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

こんにちは。

ララ&飼い主のミモザです黄色い花

 

私の住む関東平野は、ここ数日

暖かい日が続いてました晴れ

 

いつものように、私が

ベランダの窓を開けて日光浴を始めると、

ララも隣に来て日向ぼっこを始めます猫

 

 

あしあと

 

 

 

今日も いい天気やなぁ音符

 

 

 

 

 

 

気持ち良さそうに

コロンコロン転がってますくるくる

 

 

 

 

ララちゃん、あったかくて

眠くなってきましたハート

 

 

 

 

 

私も身体がポカポカしてきたら、

靴下も、服も1枚脱いで、

ビタミンDやらセロトニンやら…

幸せエネルギーをチャージしますキラキラ

 

 

それにしても、

日向ぼっこしてる時って…

何とも言えず幸せだね、ラララブラブ

 

 

 

 

 

バイバイ

 

 

 

上矢印

YouTube「アメショのララ」