色んなブログ&寄り目なララ | アメショのララ&ヒーラーMimosa

アメショのララ&ヒーラーMimosa

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ご訪問、有難うございます猫

こちらからのいいねが出来なかったり、

コメントの返信が遅れてしまう日もありますが、

皆様からのいいね&コメント

とても有難いですブーケ1

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

こんにちは。

ララ猫&ミモザです黄色い花

 

 

猫ちゃんブログに限らず、

ワンちゃん、ウサギちゃん、ハムスターちゃん、etc.

(ごめんなさい。爬虫類は大の苦手あせる

 

 

皆さんのブログを覗かせていただく度に、

「んにゃぁ長音記号2きゃわゆい~ラブラブ」とか、

「ウハ笑なんてお顔してんのぉ黒猫

とか笑いながら、いつも

楽しませていただいてます飛び出すハート

 

 

色んな猫ちゃん達もおいででらっしゃるが、

みんな本当に可愛いでございますハート

 

 

犬猫うさぎハムスター

 

 

そして、ある時は

お花のブログに癒され赤薔薇

お料理のお写真にホッコリしステーキ

 

 

海外在住のブロガーさんの

素敵な景色を見てはため息をつき…船

 

 

ほいでもって、目が疲れて

視力が消滅しそうになってきたら、

隣にいるララに視線を移し

可愛さにキュンキュンし・・・オッドアイ猫キューン

 

 

あら?なんかこのララ、ちょっと寄り目気づき

 

 

ララちゃん、お鼻が高いのよ。きっとニコニコ

 

 

MEはね、アメリカ猫やから鼻筋通ってるんよチュー

(関西弁だけどなにやり

 

 

 

猫あたま

 

 

 

ダンボール基地からこんにちはのララ笑い

 

 

 

 

 

 

寄り目というか、

目と目の間が狭い方なのかな?

 

私に似ちまったはてなマーク凝視はてなマーク