絵に込める想い | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ご訪問、有難うございます猫

こちらからのいいねが出来なかったり、

コメントの返信が遅れてしまう日もありますが、

皆さんからのいいね&コメント

とても有難いですブーケ1

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

こんにちは。

ララ猫&ミモザです黄色い花

 

 

13日の夕方、

一瞬だけ雷のような音がして、

外は雪になりそうな冷たい空気になりました雪の結晶

 

北海道と北陸に住んでいたことがあるのですが、

ここは滅多に雪が降らないので、

たまに降るとちょっとワクワクします雪

でも降らなかった長音記号2

 

 

そんなこんなで、2012年に、

雪の世界をイメージして描いた

スノー・ドラゴンという絵を思い出しましたキラキラ

 

ダウン

 

 

Snow Dragon 

 

黄金色の光り輝く世界に雪が舞い降りる中、

龍神たちが楽しそうに踊る姿をイメージしました流れ星

 

2013年「ザルツブルク宮殿美術館芸術選集」特別芸術大賞 受賞

 

 

 

上差し

ほぼ放置状態うさぎミモザのHP(クリックで飛びます)

からの抜粋

下差し

 

 

私の作品を目に留めて下さった方が、

少しでも幸せな気分になってもらえるように・・・

 

私の作品が飾られている空間が、

穏やかで平和なエネルギーで満たされるように・・・

 

❛ ただ、それだけを思い願いながら描いています。❜

アップ

これが本当に至福の時間なのです

 

 

流れ星

 

 


も一つ。

冷え切ったクリアな冬の夜空に

ピッタリな感じのアートを三日月

 

~ここから下は、もう一つのブログの

過去記事からもってきました~

下矢印

 

 

Moonlight Serenade

 

鮮やかな夜空に浮かぶクレセントムーンと天使の羽天使
 

 

 

そこに在るのは、美しい真実のみキラキラ

 

 

 

三日月の横顔(鼻と口)をさり気なく描いてますお月様

 

 

 

 

三日月

 

 

お薦め動画気づき

 

幸せの伝道者、ピアニスト・石井琢磨さん音譜の「月の光」

 

 

 

三日月