ララとお花の植え替えをしました | アメショのララ&ヒーラーMimosa

アメショのララ&ヒーラーMimosa

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ご訪問、有難うございます猫

こちらからのいいねが出来なかったり、

コメントの返信が遅れてしまう日もありますが、

皆様からのいいね&コメント

とても有難いですブーケ1

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


 

こんにちは。

ララ&ララママのミモザです黄色い花

 

 

年末、ララとお花の植え替えをしましたひまわり

 

 

花束も一緒に買ってきましたが、

ララはお花が大好きなので

(猫ちゃんはみんな好き?)

なかなかお花の側から離れようとしません花束

 

 

 

 

 

いい香りがするもんね飛び出すハートララ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのポットと水色のポットを

植え替えしましたピンクハートブルーハート

 

家の中で...家

パジャマのままで!セーター

 

 

 

 

 

 

 

最後は、邪魔してくれた手伝ってくれたお礼に

ララと遊びました~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の動画は、一回で見るにはちょっと長めなので、

ちょっとずつ見たり、ダラダラできる時にでも

流し見していただけると嬉しいですコーヒー

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

猫【流し見用】ララと一緒にお花の植え替えガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

ララたんのYouTube

下矢印

 

 

 

汗うさぎ写真いっぱい載せちゃって、下までスクロールさせるのご面倒様でございました笑い泣き