マンダリンありがとう | 【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

足首から頭蓋骨まで、小顔・骨盤・美姿勢などの全身美容矯正です(清水ろっかん式)猫背・巻き肩・O脚・XO脚・ヒップアップ・バストアップ・ウエストくびれ・産後ケア・ろっ骨の張り出し・フェイスライン・鼻の歪み・目のくぼみ・エラ張りなど。国立谷保の個人サロン・ラクレ

お盆休みですっかり生活のリズムが狂ってしまった私。

 

胃腸の調子が最悪に(>_<)

 

主な症状は・・・・

胃の膨満感に胃痛。

便秘。

腸にガスが溜まって下腹部痛。

 

体調が悪いと、ストレスも溜まりますよね・・・

それも悪循環に(>_<)

 

やっと最近になって回復の兆しが~

今回お世話になったのは

私の大好きなアロマのひとつマンダリン

 

マンダリンは、柑橘系のスッキリと爽やかだけど、深みのある香り。

 

このマンダリンには、体に取り入れることによって

・リラックス作用

・消化促進作用

・お腹を緩める作用

・腸にたまったガスを排出する作用

・誘眠作用

などがあり

 

まさに今回の私の症状にピッタリなのです!

 

マンダリン中心のブレンドオイルを作って

せっせと、胃や腸をマッサージしたお蔭で、大分楽になりました♪

 

大好きな香りは、香ってるだけでも癒されるしねぇ~

 

マンダリンは、禁忌がないので

お子様からご高齢の方まで、安全に使える精油ですので

1本あると便利ですねぇ~

 

風間浩美


ご案内


●【コラボ企画】100兆円お茶会参加者募集中

10月9日(月・祝)11:30~

都内ラグジュアリーホテルにて

>>詳細・お申込みはこちらから

 

● 数秘リーディング、数秘カウンセリング

自分を知り、人生の流れを知り、お悩み解決の手助けになります
>> 詳細・お申込みはこちらから 

● 一昨年末60名を超える方々にお受け頂き大好評だった、PDFで受け取る数秘リーディングfor2016が、新しいコンテンツとして生まれ変わりました!
>> 詳細はこちら 

● アロマベイシック講座 ヘルスケアコース 
受講生募集中 >>詳細はこちら