お久し振りに書く…


残暑ですねぇ~!
しかし、秋の匂いがしてきた今日この頃☆


季節の変わり目はおしゃれにお金がかかりますねぇ…

でもおしゃれしたい(>_<)

可愛い靴と帽子買ったよん!

ルンルンだわ(〃∇〃)



Android携帯からの投稿
ここ最近、本当に肌に出るようになった…(笑)

疲れとか…
女の子の日とか…


吹き出物が出来るんですよ…(>_<)




若くないって事ですね…(笑)



今は因みに三ヵ所ございます…

早く治れ~♪






Android携帯からの投稿