お久しだぁ☆お久し振りに書く…残暑ですねぇ~!しかし、秋の匂いがしてきた今日この頃☆季節の変わり目はおしゃれにお金がかかりますねぇ…でもおしゃれしたい(>_<)可愛い靴と帽子買ったよん!ルンルンだわ(〃∇〃)Android携帯からの投稿
最近~ここ最近、本当に肌に出るようになった…(笑)疲れとか…女の子の 日とか…吹き出物が出来るんですよ…(>_<)若くないって事ですね…(笑)今は因みに三ヵ所ございます…早く治れ~♪Android携帯からの投稿