なかなか、スマホにするとblogを書かなくなってしまいました(笑)
誕生日も向かえ、本厄なので厄払いにも行き…
なんて言ってもダーリンが帰ってきたのでやっぱり幸せです
これからの事を色々話して…何とも具体的な話が出来て嬉しかった(≧▽≦)
そんな1週間を過ごしております☆
Android携帯からの投稿
誕生日も向かえ、本厄なので厄払いにも行き…
なんて言ってもダーリンが帰ってきたのでやっぱり幸せです

これからの事を色々話して…何とも具体的な話が出来て嬉しかった(≧▽≦)
そんな1週間を過ごしております☆
Android携帯からの投稿



