焼き肉を食べにいったよ!!






からの~





モンホル~
薄目であたし好みやったぁ~!!

くるっと丸まった感じが好き~(笑)


からの~





このご飯まぢまいう~でした!!


幸せやったぁ~合格




Android携帯からの投稿
歯医者に行ってきて、虫歯の治療&歯石取りなどしてきました!!
家から二分の所なんでハーパン、Tシャツ、メガネでゴー!してきました(笑)(>_<)


麻酔打ちましてね…
口が麻痺しております…
美川憲一みたいに口が曲がっております!(笑)


まだまだ続くなぁ…
しかもお金高いぜ…

まぁ、健康第一だよ合格



Android携帯からの投稿
残暑残りまくりだぁ…あせる

そして歯が痛くなってきた…(>_<)
歯医者の予約入れました…

明日行ってきます…(>_<)
憂鬱やねん…



Android携帯からの投稿