歯医者歯医者に行ってきて、虫歯の治療&歯石取りなどしてきました家から二分の所なんでハーパン、Tシャツ、メガネでゴー!してきました(笑)(>_<)麻酔打ちましてね…口が麻痺しております…美川憲一みたいに口が曲がっております!(笑)まだまだ続くなぁ…しかもお金高いぜ…まぁ、健康第一だよAndroid携帯からの投稿