5歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち
→少しの期間4歳差になるニコニコ

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花







娘とのお誕生日デートに気を取られ


その他の準備、

すっかり頭から抜けていた泣き笑い



慌ててお誕生日当日

仕事の休み時間にセリアへ💨






お誕生日のテーマは


プリンセス👸


SHEINの飾りつけが

お手頃だったので

事前にこちらを


やっぱ届くまでに10日くらいかかったので

sheinは早めの手配がおすすめ飛び出すハート





やっぱコレだけついて

1,600円は安いニコニコ

でも正直バルーンはけっこう割れやすいかも💦

たぶん、薄いのかな?



このバルーンも買って正解🙌





思っていたより

5が大きかった笑



今回、きっと

飾りつけも

ワンオペなんだろうなぁと

覚悟していたので泣き笑い

バルーンポンプも購入

ぴょんちもやりたがる(手伝ってほしい)から

2本セットを



あまりにも安くて心配になったけど

最高だった飛び出すハート

押しても引いても空気入るから

楽ちんで花

というかコレが無かったら無理だったなぁ



隙間時間に2、3日かけて

完成

プリンセスのタペストリーはダイソーで花






ピアノの発表会のドレス着てドキドキ




3歳はアンパンマン

4歳はすみっこ

5歳はプリンセス

6歳は、、、花




パパがフレックスで16時には帰る❗️と

意気込んでたけど👨

(前日あたりから雲行きあやしく)

母娘の予想通り?

8時になんとか帰ってきてくれた昇天



娘は

『ケーキはすきじゃない。

 フルーツだけがいい』ぶー

→だから痩せるのよね笑


と言っていたので

スーパーでチーズケーキの土台買って

フルーツ乗せただけ🍒

なんて楽ちんで親孝行な笑


セリアで買ったこのろうそく

よかったぁ花花





火に色がついてるの花




家族みんなで

ハッピーバースデー歌って

お祝いできて

幸せな時間でしたドキドキドキドキ



ママパパからの

メッセージカードもドキドキドキドキ


思春期で多感な時に

読みかえしてほしいなという思いもあって

毎年書いてるドキドキ






娘もずっと

目をきらきらさせてラブ

喜んでくれていて

母の心に宝物が増えましたドキドキドキドキ



そういえば

全然成長キロク書けてないので

それはまた別記事に残そう花