4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花




Qoo10メガ割で頼んでいたものが
そろいました〜❣️




保湿力に絶大な信頼を寄せている

プロバイオダーム

これだけ豪華で

約5,500円飛び出すハート



Qoo10リンクがうまく貼れないので

参考に楽天を






日差しが強くなってきて☀️

美白を意識した人気シリーズ

白玉グルタチオンC


こちらもランキング上位の

お得すぎる企画セットで

約5,500円飛び出すハート






まだ前回のメガ割のストックもあるし、

これで半年は安心かなおすましスワン花花





美容液はメガ割前にストックきらしてしまい

間に合わせ?で

気になっていた

無印発酵導入美容液




プチプラなのに効果あり乙女のトキメキ

人気でしたが


たしかに、これ使うと

肌のもっちり度が上がるきがする⤴️




でも、メガ割のお得を経験すると

コレ一本で2,000円は高く感じるよね泣き笑い




顔の日焼け止め塗り直し用に

キャンメイクのパウダー


梅雨の湿度対策で

皮脂テカリ防止下地



どちらもプチプラで

優秀おすましスワンふんわりウイングふんわりウイング







金曜夜に我が家に集合して⭐️


わいわいとお風呂に入り♨️


ごはんを食べてウシシ

(キーマカレー好評で嬉しかった花花

 野菜汁100%のジュース入れると

 味が深くなって好きドキドキ



ぴょんちの誕生日が近いからと

お祝いしてくれた〜ラブ




キャンドル見つからず

アロマキャンドルを吹き消すウシシ


ぴょんちはお誕生日に

『お友達呼んでパーティしたいな』ラブ


って言ってて

でもなんか友達に気をつかうというか

悪い気がして


ママ同士で気遣いそうで

お互いやらなきゃだなとか🎂



とりあえず5歳は家族で〜と

思ってたから



まさかのお祝いに

母子ともに

大喜びドキドキドキドキ



みんなでハッピーバースデーを歌って♪

『おめでとう』と

子供たちのかわいい声が響いて


幸せタイムでした🎂💗



子どもが手紙に書く

『だいすきだよ』

って純粋な愛を感じて

好きドキドキドキドキ


心洗われるというかドキドキドキドキ





ちなみに2歳半でひらがなをマスターして

お手紙書いていた4歳のお友達は


漢字を書いてくれていたよ💌


泣き笑い


もう比べるのも

おこがましかったなと

ふっきれました笑






年中さんにもなると


おもちゃで遊ぶというより



ごっこ遊びドキドキ


ずっとお誕生日会ごっこをやっていて


それに巻き込まれる

3歳と1歳の男の子チームスター


わいわい

きゃっきゃして


ずっと遊んでいたい

子どもたちがかわいすぎたドキドキドキドキ