4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花






今日も朝から風が強め🌀


風に負けないぞ〜❣️と

思わずケーキを🍰昇天

買う気なかったのに

見た目かわいくて、ついね🌸



とにかく転ばないように

気をつけすぎるくらい

気をつけよう💪


悪天候時は

チャリ送迎、つら〜ですよね魂が抜ける

みなさまも

足元お気をつけください飛び出すハート







新築マンションに住んで

1年飛び出すハート



いったい、何度目だろう?


たぶん、5回くらいかな?昇天


何度か文書で全世帯に

通達いってたけど




もう、カラープリントだし

コレはエレベーター内の定位置かな爆笑


ぽってり苺駅から徒歩10分強

ぽってり苺小学校目の前



こんな条件なので


もうこのマンション、

体感、

8割子育て世帯なんですよね😂



子供いない世帯は

結婚したてで若い夫婦か

もちろん、様々な事情があるからくくっちゃダメだけど


逆に

老夫婦の方もわりといると感じ



80世帯ほどで

掃除のおばちゃん曰く

この1年で

10人ほど赤ちゃん産まれたらしい👶


ベビーラッシュ👶飛び出すハート飛び出すハート



正直歩き出す1歳以上の

子供がいると

この時期特有の

どたどた足音とか


普通に歩いても

うるさい感じのね


お互い様感あると思うけど


まだ生まれたばかりの

乳児や大人だけの世帯からしたら

ストレスが多いマンションなんじゃないかなぁと

思う不安



我が家はとりあえず21時は

寝室に行ってる時間だけど


『お茶〜』とかで抜け出して

廊下を、どたどた歩いてることもあり💦


くれぐれも気をつけようと


廊下にも

ジョイントマット敷いてるんだけどね泣き笑い



なんなら、全部屋に敷いたんだけどね泣き笑い



3歳になったらだいぶコントロール効くと思うから

あと1年ちょっと

少し肩身狭い感じだけど

お互いに気持ちよく暮らすために

がんばろう飛び出すハート



そして、明日はマンションの1年点検

夫は仕事で、不在なので

指摘箇所ちゃんと聞いとかなきゃ