4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花




昨日の強風すごかったですね🌪

大丈夫でしたか?



私は
はじめて電動自転車で転びました赤ちゃん泣き


おもちくんの保育園は駅ビルに入ってて
ビル風がとにかくすごくて🌪


以前、中学生が
自転車ごと飛ばされたっていう
話が有名なくらい泣



お迎えのとき
風がすごすぎて

どうにも動けないから
止まっていたんだけど
前に乗ってるおもちくんの
レインカバーが
ぐにゃんぐにゃんになる風で

もう風の力に耐えられず
自転車ごと横へ

そして
風の力で
自転車もすぐに起こせない真顔


幸いにも
おもちくんは
ギャーと一瞬泣いたけど大泣き
無傷で

自分の無力さと
命の危険を感じましたぐすん

今まで
電動チャリで転ばないのが
密かな自慢だったのに←昇天

トラウマです魂が抜ける




これからの
春の嵐の時期は
特にヤバいので
対策考えなきゃな〜🌀


といっても、どうしたら、、
一晩考えたけど、
やっぱあれほどの風は対策ないよね🌪
外に出ないということしか、、真顔

相当食いしばったのか
顎?ほっぺ?は痛いし
両手筋肉痛⚡️無気力









先日、久しぶりに
バースデー&しまむら
にいったら

半袖ばかりで
びっくり




長袖シャツが欲しかったけど
もう、ほぼ無いですね💦



おもちくん用に花


長袖トップス色味がかわいくてドキドキ

来年用に

乗り物大好きだけど

あんまり、まだ増やさないようにしてて

←気に入ってそればかり着るのがこわい怒り




今日は少し風おさまったかなぁ


みなさまもお気をつけくださいドキドキ







あれから2年半

最近バッテリーの減りが早くなってきた💦



前乗りは

このカバー

視界良好なのがいい飛び出すハート




後ろは

自分で乗り降りできておススメ❗️と

お友達が教えてくれたもの

コレ、付けたままでも

子供が1人で乗り降りできていいウシシ飛び出すハート




新作があるみたい

高い昇天