写真はお友達に宮古島のシュノーケルのこと聞かれて
久しぶりに探した写真🐠
懐かしい〜

https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/special/timesale/

またまた4/10(水)から

JALセール✈️

本当にお得なのでおススメです

我が家はセールでしかチケットとらないキメてる







4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花



いやぁ今朝の雨は
例のおもちくんのトコの
ビル風がやばくて
台風そのものだった🌀

カッパのフードも吹き飛び
頭ずぶ濡れに魂が抜ける

在宅ワークの日だから
ぴょんち送ったのち
帰ってドライヤーしたから良かったけど昇天


もうぴょんちと笑うしかなかったよね爆笑


なんか喉痛い気が、、😷←




こんな過酷な送迎するとネガティブ
いったい何が正解なの?と思う



ふんわりウイングいっそのこと仕事休んで自宅保育?
ふんわりウイング車ありきの生活前提で
園に駐車場あるような所に住むべきだった?
ふんわりウイング歩いてすぐの保育園しか
申し込むべきじゃなかった?


子2人と考えるとハードルも上がったりね💦


打開策が思いつかず
ジレンマあるけど
まぁそんなこと考えてるうちに
すぐ、ぴょんちは小学生になるんだろうな昇天

あと少しと思ってがんばろ




楽天マラソンもうすぐ終了ですね
追加で購入したものたち





サングラス

明日から晴れてきそうだし
届くの楽しみ飛び出すハート


この写真のグレーが
なんとも絶妙なオシャレカラーだなと花




⬇️こっちとも迷ったけど

上の今風←なデザインに惹かれた花








ワンタッチ折りたたみ傘

晴雨兼用


子どもいると

サッとさせるのが良くて☔️

ワンタッチ一択だったードキドキ






遮光100%で

日傘としてもばっちり👍


ワンタッチはごついデザイン多い中

これは刺繍とか持ち手かわいくて⭐️





なのに軽量ビックリマーク



日傘として使うこと考えて

白を購入スター




最後までコレと迷ったけど

傘って不意に風とかで壊れるし

安めがいいなと






スープ


朝ごはんに必ず

味噌汁かスープ飲むので🪹


おもちくんスープ大好きだから

喜びそうよだれ


口コミよくて

とにかくおいしそドキドキ






さっそく今日着て行ったこれ
雨をはじいてくれて
買って良かったドキドキ