4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花



おもちくん胃腸炎疑いからの
私が体調不良で
辛い週後半だったネガティブ

なにが辛いって
自分が体調不良でも
家事育児しなきゃってとこ
実家が歩ける距離とかなら
ご飯持ってきてもらったり
できるのに〜と思いつつ



昨日は寝起きから吐き気で
あとキリキリする腹痛もあって
とても2人を別園に送迎できる自信なくて

パパも大忙しで
朝6:30には出発した💦

でも、家にあった薬飲んだら
少し持ち直して
ぴょんちだけ送り
(保育園いきたい❣️って言ってて)



元気なおもちくんの自宅保育は
辛いものがあり魂が抜ける

何度か
保育園預けなかったこと後悔しつつネガティブ





でも、ぐずぐずしないから
癒しがあったり♨️


おままごとしながら
ぁあこうやって毎日保育園でも
遊んでるんだなぁとニコニコ


そして一緒にお昼寝して
だいぶ回復💪


今日も
なるべくゆっくり寝て
昼寝もして
やっと元気になってきたー💪



そんなこんなで
お買い物マラソンは少しだけ



今年のクリスマス用にいいなと
セール価格🙌
5足あれば2人ではきまわせるしね飛び出すハート
他にすごいほしいものもなく
クーポン使わず



あとはふるさと納税
うまく使って食費をうかせたい



あと、送迎用🚲にグラサン欲しくて👓
まぶしくて眉間にしわよせないようにおすましスワン