4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花




なんか、梅雨なんですか?
ってくらい雨が多い〜昇天

送迎が大変だから
やめておくれよ〜🚲

梅雨は覚悟してるけど
4月からこんな雨続きで
降ったりやんだりじゃねぇ



連日ワークマンのレインコートが

大活躍飛び出すハート




コレは本当に買ってよかったドキドキ


降りそうな時に

着ていけば安心だし


ガッツリ降ってる時は

コレに

今までのレインポンチョ重ねて

鉄壁キメてる飛び出すハート




なんてったって

ポケットが便利で


ファスナーで

しっかり閉められる安心感花


最近気づいたけど

ファスナーポケットの裏側?に

普通のポケットも隠れていた



これが普通に表からみえるポケット







分かりづらすぎるけど

この裏側にも

隠れポケットが飛び出すハート




どんだけポケットつけてくれてるの?泣き笑い



レインポンチョ無しの時は

コレに

レインバイザーだけ持って行ったり


今の季節的にも

アウター代わりとしても👍




さて、今日も

おもちくん本調子じゃないので


なる早で仕事終わらせて

早お迎えコースだ



がんばろう飛び出すハート


そして少しでも

楽しく過ごそう飛び出すハート






コレめちゃおいしくて癒しニコニコ