4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花




今朝は起きてきたら

元気になったので

保育園へ歩く


季節の変わり目?

環境の変化のストレスだったのかな?





本当は時間休とって

シミ取りの予定だったけど🏥



自宅待機&

はやお迎えするためにも

キャンセルしました💔悲しい

こうなると、5月は紫外線強くなるし

もう、秋にしようかなぁ🍁



やっぱ予定は午前中がベストだなと


そしたら、

午後は仕事しつつ

体調心配な時は

はやお迎えしたらいいし


だいたいお迎え要請くるのって

午後が大半だから


学びになりましたキメてる





昨日はコンビニで

思わずそれぞれに

労いの本を花


私は楽天マガジンやってるし

雑誌買ったのなんて

記憶にないレベル


でもやっぱ

紙って←

よみやすい〜花



おもちくんも

お姉ちゃんがラプンツェル好きなの分かってるので

めちゃ反応してて

ラプンツェルの存在に気づいたニコニコ


ぴょんちに

『おもちくんが選んでくれたんだよ〜』

って言ったら大喜びで


何度も

ラブ『お姉ちゃんの好きなの

選んでくれてありがとうドキドキ

って言ってて


その度に嬉しそうにしててほんわか


姉弟のそんな姿に

ほっこりドキドキドキドキドキドキ





先日セリアでゲットした

ラプンツェルラブ







いよいよ衣替え


ぴょんちの服がないぶー



リクエストにもとづき

色々ネットみていたら


GUのスパンコールT豊作ドキドキドキドキドキドキ





最近GUが好きすぎる件泣き笑い





このくすみピンクかわいい飛び出すハート



半袖着る期間長いし

買ったばっかだけど


ぴょんちに確認とってから

スパンコールT購入予定



おもちくんにはシャチを🌊


さすがに100は大きいかなと思うけど

来年用でもいい



スパンコールTが

この値段で買えるのは

とってもお得飛び出すハート






あとは

7分丈のズボン探しちゅう飛び出すハート


七分丈の理由が

長さのある靴下の時に

靴下を見せたいらしいんだけどね

こだわりが色々あって

いちいち確認しないと

服買えない💦















ここら辺が

かわいくて良さそう飛び出すハート


明日からマラソン始まるから

それに合わせて買いたいけど

売り切れたらヤダしなぁ💦


先に買っちゃうかなぁ



(気にいる)

長袖Tがなくて困ってる💦



イベントバナー