4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花






新年度
会社でも異動の方が挨拶に来てくれたり
そわそわざわざわ
そして忙しくて無気力
あっという間に終わった4/1

会社のデスクに色んな方からの
スイーツいっぱい🍬🍫ニコニコ





一旦帰って

仕事のやりとりしつつ

夕ごはん下ごしらえしてたら


保育園から電話📞




スマホに

保育園名が出てると

一瞬時が止まる真顔




おもちくん

大量嘔吐で

お迎え要請でした💦



実は、パパが

連日の飲み会のせいか

胃腸やられててネガティブ


お酒のせいかと思ってたけど


違ったかもね?

→うつした?むかつき

家族内でそれ言ったら恨み合いになるから言わないけどさ

飲み会起因だと話は別よね

そして結果的に仕事のトラブルで飲み会行けなくなったけど

本調子じゃなくて絶食状態なのに

4/1も飲み会行こうとしてて真顔

怒りを通り越したよね

もう理解できなくて呆れてる昇天






そんなこんなで

急いでまずぴょんちの

お迎え行って🚲

ちょうど雨に降られながら☔️


その後おもちくんの元へ


さぞぐったり


かと思いきや

元気に走ってきました歩く



吐いたものの

元気にしてたということで




昨夜から

お腹休ませるために

おかゆにしてるけど


食いしん坊なのに

食べない


おかゆって

どんな味にしたら食べてくれるんだろうか?



お姉ちゃんが食べてるの

もらえないとわかって


机バンバン叩いて

激おこ怒り

大泣き大泣き


食いしん坊なのに

かわいそう悲しい

胸がいたいわ⚡️




今朝は納豆混ぜたら

少しおかゆ食べた🥣



熱はないし

帰ってきてから

嘔吐もないのが幸い


でもぐったりしてて

→お腹空いてるのもある?



すぐ眠くなるようでおやすみ

いつもの元気がないので心配







1歳児クラスになったし

今年度は

少しまともに働けそうだなぁ音譜


なんて思ったらコレ昇天



焦らずいこーってことね昇天



今年度も

こども第一優先ライフで

いこうと思うキメてる


だって

毎日

今しかないかわいさが

いっぱいなんだものドキドキドキドキドキドキ



子どもが体調悪くなるたびに


走り出そうとしてたのに💨


立ち止まざるをえなくなって


気づかせてくれてる感があるよねぇ泣き笑い





そんな生活ができるのも

パパが

ハードにお仕事頑張ってるからなんだけどね


でも飲み会は別だけどね真顔





ふるさと納税の

チューハイでパパの真似ドキドキドキドキ



はやく元気にな〜れ飛び出すハート