4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花






パパと子供が

『飛行機みにいきたーい

 空港いきたーい』

と朝から盛り上がってて


再び空港へ✈️


今回は第3ターミナル



電車で行ったので

あっという間に着いた🚃

おもちくんは電車やらバスやら大好きなので

手を振りながら

めっちゃ楽しむ🤤ドキドキドキドキ



夫婦ともにはじめての第3

国際線なので

海外の方ばかり🌍


着いたら

遅めのランチ🍴


どこも,混んでいたので

すぐに,入れる中華に🥟


空港価格で、割高だけど、

おいしかった飛び出すハート





こんな車をレースさせる所があったり




プラネタリウムまで⭐️






お目当てのキャラショップいって


あれ?ココ違くない?

と気づく笑



全然新エリアじゃないんじゃない?



汗うさぎ



デッキから飛行機みながら

調べて


目的の

羽田エアポートガーデン


笑




あのまま帰らなくて

本当によかった笑


いきなり

飴細工のショーやってて

テンション上がる⤴️



広々として

ショップ数がかなり多い飛び出すハート飛び出すハート




お目当てのキャラショップドキドキドキドキ



サンリオとかもあったけど

ジブリが1番多かった




JALのキャラ

しろたんショップもドキドキドキドキ




おもちくんの体力発散させるために

(お昼寝してもらってカフェタイムしたい☕️)


誰もいない駐車場へ続く長い通路を

お散歩

車も船も飛行機もみえて

乗り物好きは大喜び歩くドキドキドキドキ



狙い通り

パパの抱っこ紐で

ねんね〜よだれ


中腰でおもちくんを

追いかけていて

座ったらどっと疲れが👵



座ると

お膝にきたり

ほっぺくっつけたり

ママにべったりべったりなぴょんちドキドキドキドキ







まだまだ

甘えん坊でかわいいお年頃ドキドキドキドキ


スノウ大好きで女の子だね📷




フードコートはかなり席数多くて

良さそうだったドキドキ

ホントはこっちで食べたかったね






お土産に買った飴🍬

かわいいし1つ1つ味が違うので

楽しめるラブラブラブラブ


高い飴だけど

LINE登録したら1袋プレゼントだから

良かった笑ううさぎ笑ううさぎ




おもちくんも

体調崩す頻度減って

今年はいっぱいお出かけしたい花花

去年はひたすら土日も病院だったなぁ

あと、元気チームとお留守番チームで

別行動



週末の子供の遊び場は激混みなので

大人も楽しいような

穴場を見つけたいものだ花花