4歳娘🐰ぴょんち

 
1歳息子鏡餅おもち
 
 
平日はフルワンオペ
時短ワーママしてます飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花

 




昨日は天気が良かったので
羽田空港へ✈️☀️


空港おすすめレストランはこちらに⬇️



ホントは千葉エリア行こうとしてたけど
パパ仕事のトラブル対応で
出発が遅れに遅れ
近場にすることに

パパは自宅へ戻り
家のすぐそばのコインパーキングで
30分強車内で待っててネガティブ

ぴょんちが
『時間がもったいない
 休みが終わっちゃう
 ねぇ、この時間なに?』
えー?

その通りなんだけど
パパ置いていくわけにもいかないし
自宅へ戻ったところで
ぎゃあぎゃあしたら
仕事出来ないだろうし💻
すぐ終わるはず!?だからね

と、なだめつつ
おもちくんも限界だったけど怒り


戻ってきたパパに
立派に
文句言っててえー?
成長を感じた昇天

ますます口が達者だわ笑


休日に休めないのは
ホントかわいそう💦👨
それでも、出かけてくれるのは
ママとしてはありがたいんだよなぁドキドキ






羽田イノベーションシティ

周辺まだまだ工事中で

駐車場も足りてないのか


コインパーキング

🈵にかなり振り回された〜汗



周辺回って

ことごとく満車で


とりあえずまた、イノベーションシティ戻ったら

機械駐車なら空いてるとのことで

無事に駐車〜🚗




手書きの看板多くて

まだ準備段階なのが伺える




中はとにかくきれいだし

まだ人も少なくて

広々〜💗





そして足湯へ♨️



タオルの自販機があって

手ぶらでいっても入れる💗




大きすぎず邪魔にならないサイズドキドキ



風が冷たく寒かったので

あったまった〜♨️



見晴らしもいいし

みんな一度入ったら出られないって感じでした♨️


足湯は混み合っていたので

みんな譲り合って入ってました♨️


真夏以外なら

リラックスできてすごく良さそうドキドキドキドキ





そして飛行機いっぱいみて

堪能した後は

カフェへ☕️




キャンプメーカーの椅子があったり

ごろんとくつろげるスタイル




鏡みてポーズとる

おもちくんドキドキドキドキ

こんなフリースタイルの席なので

まぁ大変でした爆笑



トイレついでに

すぐ連れ出しお散歩へ💨




近くにベビールームもあって

きれい✨




各所に椅子やテーブルが花




そして駅直結で

すごく便利🚃


せっかくなので

モノレールで羽田空港へ




トミカ自販機かわいいドキドキ




望遠鏡してみたり




お土産買ってみたり飛び出すハート


空港って楽しい花


第一ターミナルに行ったけど

ディズニーショップが

ずっと休業してて


すっかりディズニー好きになった

母娘は

再開を心待ちにしてるのでしたドキドキドキドキドキドキ



イノベーションシティ

天気いい日に

ドライブがてら

おススメスポットです✈️飛び出すハート









そして、ジブリのショップバック持ってる方

何人か

見かけて気になって調べたら






エアポートガーデンの方にあるのね❣️
絶対テンション上がるやつ⤴️


いつも第一ターミナルに遊びに来るけど
第三ターミナルなのか

お土産ショップも
こだわりがあって面白そうだし

今度いきたい✈️ニコニコニコニコ