4歳娘🐰ぴょんち
2019.6月生まれ
 
1歳息子鏡餅おもち
2022.7月生まれ
 
 
平日は基本ワンオペ
時短ワーママしてます飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花
 
 
 

天気もいいし

飛行機大好きな子どもたちのために

空港へ遊びに✈️

 

車で行こうとしたら

空港の駐車場満車エリアばかりだったので

どうせモノレールに乗り換えるならってことで

電車でいくことに🚃

電車でのお出かけ新鮮で楽しかった飛び出すハート

パパはエレベーター待てない男なので←

抱っこ紐してくれた飛び出すハート

私は暑いし絶対ベビーカー派だけどね😇

おしゃべりと指差しが止まらないおもちくん目がハート

 

 

羽田空港第一ターミナル✈️

 

 

まずランチ🍴

家族の心の平安のために

早々にお腹を満たすこと大事泣き笑い

 

 

LDH Kitchen

 

広〜い開放的な窓にひかれて

タイミング良く窓際のソファ席とれました飛び出すハート

日曜だからか?

レストランどこも比較的入りやすそうでした🍴

そしてタイミング良く寝てくれたおもちくん目がハート

 

https://www.ldhkitchen-thetokyohaneda.jp/

 

世代的に?

EXILEな我々は←

だいぶ経ってから、『あ、LDHだね』って気づいた笑

 

 

店内広くて

ソファ席も窓側と店内奥側にあって

かなり居心地いいお店でした花花

店員さんは忙しいのか無愛想な方多かったけど

 

 

お子様カレー🍛

チキンもしっかり入ってタンパク質とれて

ママ的にありがたい花

ポテトは喜ぶしね

 

 

私もカレー

ここのカレーめちゃおススメですラブ

スパイスが効いてて

コクがあって本当に美味しかった照れ

また食べたい飛び出すハート

 

パパはパスタでしたが

味しっかりめで食べ応えに満足してました飛び出すハート

 

 

子連れに嬉しい

トイレも目の前という嬉しい立地なので

おススメです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

ポケモン飛行機✈️

 

おもちくんも起きて

大興奮目がハート

 

 

 

 

ミッキー飛行機✈️

 

 

お酒を飲んだり

誕生日プレートにしてもらってるキッズがいたり

みんな思い思いに

のんびりと過ごせるお店でした花

 

 

 

 

食べた後は展望デッキへ

 

おもちくんに靴をはかせて歩かせたら

まぁ大変でした歩く

 

『あちゃっ んちゃっ』

とみんなに愛想ふりまいて

近づいてましたニコニコ

 

 

 

おもちゃショップに寄ったり

 

 

夕方になるにつれて

混んできたけど

比較的空いてる感じ

 

 

空港限定のラデュレ買うぞー

と意気込んでたけど

 

こんなに高かったけ?

5,000円くらいしてて

あっさり遠慮しました笑

でもやっぱかわいい花

見るだけでもね音譜音譜

 

 

ミッキー飛行機のグッズも

 

 

ぴょんちとママ

一目惚れで買ったのはこのパンダ缶ラブ

青山デカーボ

https://www.aoyama-decarbo.com/

 

 

 

 

くま缶もかわいかったなぁドキドキドキドキ

 

 

青山デカーボさんはじめて知ったけど

ホームページみたら

かわいすぎてラブ

猫ちゃんの缶買おうとしてます😺

 

 

 

 

空港限定のこのパンダちゃんも

飛行機に乗ってて

ほんとかわいい飛び出すハート飛び出すハート

しかも写真撮り忘れたけど

缶の中まで可愛かったラブ

 

 

出かけてみると

新しい発見があって

 

家族の思い出も増えて

いいですね花花

 

 

秋に

羽田イノベーションシティも

グランドオープンなので

楽しみ

 

https://haneda-innovation-city.com/