4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花




超マイペースな記録で
すみません😅






やっと青空が見られた

3日目☀️


きれいな青に癒される🐠

ホテルの朝食会場よりドキドキドキドキ




我が家が毎年2月に沖縄へ行く理由


ずばり 野球のキャンプ⚾️

パパが野球観戦大好きで👨❤️

キャンプって選手を近くでみられて

交流試合なんかで

試合もあるけど

全て無料でみられる👏


私は結婚したてで

当時住んでた所で野球観戦に

連れて行かれて⚾️

興味無さすぎて

おいしく飲み食いした後は🍻

寝たよね😪

それから連れていかれることはなくなった笑


日本ハムの

BIG ボスこと

新庄監督は変なミーハー心から

見られるとテンション上がる⤴️泣き笑い


野球選手たちの身体は

すごいなー👏

野球人生すごいなーとか

そんなリスペクトが生まれるドキドキドキドキドキドキ


ぴょんちは

安定の貝拾い


野球場のそばでこんなにきれいな海がみられて

子供は遊べるって

沖縄ならでは🐠





2箇所ほど

キャンプはしごして


めちゃ楽しみにしてた


バンタカフェへ☕️




憧れの星野リゾート🏝


宿泊者じゃなくても

利用できるカフェなんです☕️飛び出すハート飛び出すハート



花席は充分にあるので

予約不要

ってある通り

エリアも広いし

席も多い


ただこの日は寒かったから

屋内の

ぬくぬくくつろげる♨️

席は

満席でした


寝転べる感じでくつろげて

大人だけなら

永遠にくつろいで

動けなくなるレベルの🤤ドキドキドキドキ


いつかあそこでのんびりしたいものだ♨️



テイクアウトスタイルで

コーヒーとスイーツを

おいしかったドキドキドキドキ


まぢで1秒もじっとしていない

やんちゃBOYのおかげで

秒で飲み食いしたけどね泣き笑い



ビーチの方におりていく途中にも

くつろぎスペースが

いつかここで

ぼーっとしながら


バタバタ1歳児を追いかけていたことを

懐かしみたい笑


ぴょんちは海をこわがり←せっかくなのに💦

波から遠いところで貝拾い←せっかくなのに②笑


反面

波にじゃぶじゃぶ入りそうな勢いで

楽しむ弟歩く


おもちくんの

いい写真いっぱい撮れて

満足な母キメてる

自撮り棒持っていって良かったドキドキドキドキ

パパはこわがる娘対応で遠くにいたので


ひきで風景も撮れるのが👍





ぁ〜本当に最高な場所だったドキドキドキドキ


今回の旅で1番好きな場所だったなぁ🐠


ふらっと寄れて

居心地良くて帰れなくなるかもだけど←

おススメです☕️ドキドキドキドキドキドキ




恩納村エリアに戻りつつ

少しドライブ

サンセットの時間で

きれいでした飛び出すハート飛び出すハート



家族で美しい景色みられると

幸せ感じる花花花





発表会のスマホ撮影にも

お出かけにも活躍スター

Bluetoothが簡単で便利








またまた

JALセール始まりましたね🫢



https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/special/timesale/



5月に九州へ✈️

大人片道9,000円は破格👏

今回もパパが、グッジョブ👍ドキドキドキドキ