4歳娘🐰ぴょんち

 
1歳息子鏡餅おもち
 
平日はフルワンオペ
時短ワーママしてます飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花






体調不良の前兆の夜泣きもあった?


おもちくん39度のお熱おねだり

忘れた頃にやってくる体調不良泣

一晩で解熱したので

このまま回復しますように❤️‍🩹





いつもは

おもち&ママ&ぴょんち

で寝ている我が家⭐️


パパ(別室)⭐️




今回はおもちくんお熱のため


パパ&ぴょんちで寝ることに




体調不良時はなるべく

寝室わけるように



今はシングル布団3枚使ってるけど

マットレスタイプで幅とるので

これ以上増やしたくなくて


愛用してるマットレス⭐️

ベット派だったのに

コレ使ってから布団最高じゃん❣️ってなった

身体がすごい楽

そしてリーズナブル飛び出すハート飛び出すハート


布団の下にはコレ敷いてる飛び出すハート




キッズ布団もあるけど

小さい割に高いしやっぱ嵩張るかなと💦

一時的に使いたいからね




このタイプはコンパクトでかわいいけど

夜寝るタイプじゃないなと⚡️

実家にお昼寝用として置いておきたいタイプ指差し

でもかわいいですよね花








そして、ネットで見つからず

しまむらへ



大判ごろ寝ふとん飛び出すハート




まっすぐ寝ても身体が

はみ出ることなく

程よいサイズ感👏


心配だったマットレスの厚さも

程よいし

折り畳めばコンパクトで

重宝してます









ネットにもあった

この寝袋タイプはやっぱかわいくて

ひかれた飛び出すハート

お昼寝にはいいよね花花







そんな感じで

体調不良で

寝室分ける時は

重宝してるジュニア布団




一時的に

あと1枚布団欲しいって時に

ジュニア布団おすすめです









我が家はこの寝室を分ける方法が

功をなすのか


私がインフルやコロナにかかっても

誰にもうつりませんでした花花




また寒くなって

体調崩しやすいと思うので

みなさんもお気をつけくださいドキドキドキドキドキドキ









すみっこ布団なくて

ミニーちゃんにしたけど

グレーぽいドナルド柄もあって

ママ的にはそっち推しだったけども


ジュニアサイズで替えがききそうで良かった指差し