4歳娘🐰ぴょんち

2019.6月生まれ
 
1歳息子鏡餅おもち
2022.7月生まれ
 
 
平日はフルワンオペ
時短ワーママしてます飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花




新年早々、2日連続で仕事お休みです悲しい
それでも理解ある職場には感謝🙏

ママが多くて
年末もバタバタお子の体調不良による
お休みが続出してたので
お互い様感に救われてる


さて、1歳おもちくんは
やっと熱が下がり
少しずつひどい咳も改善してきたかなぁぐすん


昨日は感染もこわいし
ぴょんちも行く気まんまんだったので
保育園行ったけど
今朝は全然起きてこない


なんかあやしい気がして昇天
保育園お休みに


そして起きてからは
歌ったり踊ったりしてたのにラブ

お昼頃に一気に元気なくなる


『ねむいの〜』zzz




あ、終わったかもと思いました昇天



ぴょんちが眠いという時は
ほぼ100%体調不良昇天ガーン





そして私も右目がゴロゴロするし
充血している

うつった?昇天


目が赤いのは
夜な夜なシーインで買い物したから
だと信じたい爆笑



なんか新春セールで
いつも通り?安くて
ポチポチがはずんだ泣き笑い


今年の目標の1つ

『育児を楽しむ
 今しかないかわいさを
 存分に堪能する飛び出すハート

なので、おそろコーデ飛び出すハート飛び出すハート




今回の購入品ドキドキドキドキ








ネックレスしてなかったけど、

やっぱしたくて

1歳おもちくんに壊されても

惜しくないネックレスをポチった泣き笑い

200〜300円とかプチプラ通り越して

小学生レベルよね笑



あとは、

自分のプール遊びとか水遊び用に

もはやビキニとか着ないので





ボーイの

かわいいスイムパンツ

上はラッシュガード着たくて花花

来月は沖縄旅行✈️🐠




あとはキッズ大喜びの

蓄光パジャマ

パープル好きのぴょんちに嬉しい

紫とピンクな感じもかわいく



などなど飛び出すハート飛び出すハート






と、ココまで書いて

悲報



ぴょんち真っ赤な顔で起きてきてショック


39度ガーン


右目充血笑い泣き



やはり、逃れられなかったガーン



おそるべし、アデノウイルス泣泣



三連休も

な我が家確定だわ魂が抜ける魂が抜ける


コレ、全員かかるまで終わらないのかな?




シーインのおそろコーデはまた

別記事にて