そもそも、身体の声ってなんでしょうか?


それは
『あなたらしい生き方をするためのヒントです』

あなたらしい生き方とは、魂が喜ぶ生き方です。

今の自分より楽に、幸せに生きる方法をカラダが
教えてくれます。

身体の調子の悪い部分や病気は、
それを教えてくれようとしています。

だから、病気になるって
意味あることなんですよね。
不運なことじゃないです。

僕はその声に耳を傾け、行動するようになってから
お金の不安、さみしい、将来への不安など
いろんな恐怖がなくなりました。

自分を信じれるようになり、
楽に生きられるようになったばかりか、
いいことがいっぱい起こるようになりました(^^)v



生き方が偏っていたり、
考え方が偏っているのを、
身体が教えようとしているのが、病気です。

常識にとらわれすぎたり、
なにかに執着しすぎているときに病気になりやすい。


今あなたが握りしめてるものを
手放すとき
だよっていうなんだと思います。


肩こりも、腰痛も、
リウマチも、アレルギーも、
風邪も、水痘も、
胃潰瘍も、便秘も、
生理痛も、身体のだるさも

全部メッセージなんだと思います。

だから、病気っていいことなんですよね(^^)
チャンスなんですから☆
いまから変わっていく変わり目のとき。


どうやったら変わっていけるのか、
自分の中の偏った価値観を修正できるのかを聞くのを
僕は、身体の声を聞くと言っています。




答えを急がずにゆっくり自分の身体に
聞いてみてくださいね(^^)

コツの続きは次回紹介しますね。

ブログランキング参加中です。
クリックしてくれるとうれしいです♪↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ
にほんブログ村

ルシアの身体を通じてココロの声を聞く
セッションを希望の方はこちらからどうぞ

無料でココロと思考の整理をするibマッピング
セッションを希望の方はこちらからどうぞ