霊能力者でもなんでもない普通の僕でも、
身体からのメッセージを受け取れるようになった
コツその2は

『疑わない!』です。

身体に問いかけて、
言葉が思い浮んだり、
イメージがでてきたりしたら、
それを思い込みだとか、自分でつくったとか思わずに
信じてみる!
これ大事です。

ここで疑いだしたら、
どんな答えがでてきても、
声が聞こえても、
違うって思うようになりますから。

だって自分の中に聞こえたものを
客観的にデータにして
証明することってできませんよね?

自分を信じる自信がポイントです。

思い浮んだもの、
聞こえたことは、
そうなんだって素直に感じてください。
素直さです(^^)

僕は、この素直さを意識するようになってから、
すごく受け取りやすくなりました。

正しかったかどうかを知るのには、
聞こえたことをやったらいいですグッド!

それをしてうまくいったら確信に変わっていきますから

答えを急がずにゆっくり聞いてみてくださいね(^^)

コツの続きは次回紹介しますね。

ブログランキング参加中です。
クリックしてくれるとうれしいです♪↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ
にほんブログ村

ルシアの身体を通じてココロの声を聞く
セッションを希望の方はこちらからどうぞ

無料でココロと思考の整理をするibマッピング
セッションを希望の方はこちらからどうぞ