筋膜ストレッチ受けていただいたピラティスインストラクターのお客様から嬉しいお言葉頂きました^ ^
身体の変化を実感して、生活が楽しくなっていく姿をみることが何より嬉しいです♪

施術後のアンケート内容↙︎

ルシアの施術を受けてみてどうでしたか?

今まで知らなかった筋膜の存在を知りました。
肩のつっぱりがとれてすごく柔らかいです。
今までやり方(動かし方)のわからなかったエクササイズの感覚がつかめるようになりました。明日からこの肩で動くのが楽しみです^ ^
ありがとうございました‼︎

施術数日後のお客様からのメッセージ↙︎

Kuniさんこんにちは!
土曜日はありがとうございました
ここ数日、衝撃の連続で…この前のアンケートに書き切れていないことがあるのでご報告します!
まず、今まで寝る時に横を向かないと眠れなかったのですが、土曜日の夜から仰向けで眠れるようになりました!
土曜日は肩がべたっと布団について寝返りを打つのがしんどかったのですが、昨日・今日はどの体勢でゴロゴロしても疲れないです^ ^
2つめ、日曜の朝、マシンで練習してみました。この前マシンがなくて再現できなかった、背中を伸展する時に腕や脇の辺りがポコッと外れる感覚は全くなくなりました(*^^*)!!腕立て体勢もピタっとハマってすぐに動きに入れました!動いても安定してます*\(^o^)/*
何より歩いている時や何もしていない時に自然と肩が開いてる感じがすごく嬉しいです^ ^
ただ長時間パソコンをしたり、座りっぱなしになると、またちょっとずつ首・背中の辺りから内旋してきている感じはするので、こまめに通わなければいけないなぁ…とも感じていますf^_^;
ホント長時間しっかりほぐしていただき、ありがとうございました!!!
今回のようなガチガチになる前に💧(笑)ぜひまたお願いしますm(_ _)m